※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

メールを今更返すかどうか…とってもしょーもない質問なのですが💦6月の始…

メールを今更返すかどうか…

とってもしょーもない質問なのですが💦

6月の始めに会社の9歳年上の元先輩(相手は会社を辞めました)から出産報告のメールがありました‼
当たり前なのですが、すぐにメール返せばいいものの…
自分がメールの返信がいつも遅れてしまうタイプで、
あと元々仕事に関してとっても尊敬してる先輩でしたので、2人目出産って事もあり何と返せば失礼に当たらないかと頭で考え過ぎた結果返信するタイミングを無くしてしまいました…

今更お祝いの言葉をメールで送ってもいいものなのでしょうか??

コメント

しろ

お祝いの言葉はいつでも嬉しいと思いますよ!
2人目は育児に慣れていますが、上の子をみながらという1人目と違った大変さがあると思います。2人目で慣れてるから大丈夫でしょっ!って感じは出さないように、相手の身体を気遣う内容だと嬉しいかなーと思います(o^^o)
私自身は1人しかまだ産んでいませが、姉をみていてそう思ったので(*^^*)

あん

そうですよね‼
遅れてすいませんと言葉を添えて、勇気を出してメールを送ろうと思います‼

くだらない質問に答えて頂きありがとうございますm(__)m