※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
お出かけ

トーマスランドに行ったことのある方いますか?富士急の中にあるというこ…

トーマスランドに行ったことのある方いますか?

富士急の中にあるということなんですが入園料だけで入れるのですか?
トーマスランドの中で乗り物に乗るならフリーパスを買った方がやすいですか?

トーマスランドだけで大体どれくらいの時間楽しめましたか?

質問たくさんですみません!
質問の答えではなくても行ってみた感想なども教えてください

コメント

deleted user

トーマスランドは2歳から入園料がかかります!確か富士山ハイランドも2歳前はお金払わなかったと思います。
うちほ3歳になった日に行きましたが、子供はトーマスランドのフリーパスで大人は富士急の入園料だけ買ってトーマスランドのアトラクションに乗るたびにお金を払いました!

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    詳しい返信ありがとうございます✨
    泊まりで行くのでフリーパスセットのプランで行くか全てバラバラで買って行くかで悩んでいました😖
    トーマスランド楽しめましたか?
    まだ2歳になる前に行く予定なので楽しめるかなぁっと思いまして💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    富士急の隣にあるホテルですか?
    そこなら入園券が無料で貰えるみたいなのでフリーパスのプランにしなくていいと思います。
    今も入園料が無料になる時期か一度ホテルに確認してみるといいかもしれません✨
    トーマスが好きなら楽しめると思います!うちはトーマスランドの隣の雪山で夏の雪遊びも楽しみました🎵(別料金です😊)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、もし期間限定の雪遊びで今年はやってなかったらスミマセン😅

    • 6月30日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    すごい!!
    夏なのにこんな雪遊び出来たんですね✨
    今年も何かイベントがあるかもしれないので一度調べてみますね😊
    ホテルにもどんなプランがあるのか聞いてみないといけませんね!

    • 6月30日
deleted user

去年の5月に息子の誕生日祝いで泊まりで行ってきました(*^^*)
富士急の中なので、入園料で入れます。何回も乗り物に乗るならフリーパス買ったほうがいいと思いますよ😊
息子が当時3歳で、大喜びで朝から行って乗り物を何回も乗って、閉園近くまで遊んでました(´ω`)
お子さんにもよるでしょうが、ハマると何回も乗せられます(笑)
ちなみにトーマスランド内のお店のご飯は大人からすると普通…とも言えないというか、この値段でこれか…みたいな感じでした(笑)
子どもは分からないので喜んで食べますが(^^;;
3歳だったので、年齢制限がある乗り物にも乗れて私も息子もかなり楽しめましたよ(∗•ω•∗)

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    お返事ありがとうございます✨
    とても息子さん喜んでくれたんですね😊
    うちもトーマスが大好きなので行ったら興奮しそうです💕
    でも今は色々乗り物に乗ると硬直してしまうのでフリーパスはまだ検討ですね!
    中の様子がわかって参考になります!
    ちなみに泊まったのはトーマスのお部屋ですか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トーマス大好きなら興奮しそうですね😌💕写真もたくさん撮れるし楽しめると思います😊

    トーマスの部屋に泊まりました(^^)
    私は去年の5月下旬に行ったんですが、誕生日祝いで行こうと思い立ったのは同年1月頃でして…その頃にはトーマスの部屋は時すでに遅しで、もう1年先まで予約で埋まってたんですね。
    なのでトップハム・ハット卿の部屋に予約を入れたのですが、まあ簡単に諦めきれる性格ではなく(笑)
    トーマスの部屋のキャンセルが出ないか毎日こまめにチェックしていて、2回キャンセルが出て1回目失敗、2回目予約成功!ということで、奇跡的にトーマスの部屋に泊まれました✊✨

    私は息子の誕生日祝いだからと部屋にこだわりましたが、どの部屋も可愛いらしいのでお子さんはきっと喜ぶと思いますよ♪

    長々とすみません、参考になれば良いのですが(>_<;)
    他に何かあればお答えします(´ω`)

    • 6月30日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    トーマスの部屋予約取れたんですね😳
    すごい!!
    母の愛ですね💕

    軽い気持ちで見てみたら全然空いてないし何のキャラクターでもない部屋でも2ヶ月くらいいっぱいでびっくりしました💦

    せっかく行くならキャラクターのお部屋いいなぁと考えてますが早めに決めた方が良さそうですね!
    秋を予定しているのでその頃には乗り物も楽しめるようになっているかもしれないのでフリーパスも検討しつつ考えてみます✨

    • 6月30日