※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
お金・保険

貯金100万以下の状態で、FPさんに資金相談した方いらっしゃいますかー!?…

貯金100万以下の状態で、FPさんに資金相談した方いらっしゃいますかー!?

今度モデルルームの見学に行くのですが、FPさんもいるらしくて相談可能とのことです。
今すぐに家を買うってわけではないのですが、近隣の雰囲気を見てみたいのと、今後の参考がてらに行く感じです。
貯金100万もない家庭が家買えるか!って相手にされないでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリン🔰

モデルルームの会社が依頼したFPさんなので、かなり無理があっても組めるようにして営業してきます!!
今回はお試しというか、買う意思がないし参考にもしないなら行ってもいいと思いますが、「意外といける…」というようにFPさんはローンシュミレーションやライフプランを作ってくるので、後々めんどくさくなるし、そのローンシュミレーションやライフプランは全く意味ないです😇