旦那が一生ケンカ売ってくるんですけど。夫「なんか最近ずっと疲れてる…
旦那が一生ケンカ売ってくるんですけど。
夫「なんか最近ずっと疲れてるって言ってるけどなんなん?」
私「あー。まぁずっと疲れてるからね」
夫「どういう事?アピールしたいの?」
一時が万事こんな感じなので、まともに相手にしないようにやり過ごしてるつもりですが、何回も同じような事が続くとさすがに嫌になって
私「そういうムカつく事しか言えないなら話しかけないでほしい」
と言ってしまいました。
その後夫はキレたようで、物音を大きめに立てながら洗い物をし始めてました。笑
こういうタイプの旦那さんっていますか?
わざわざ相手をイラつかせて何がしたいんですかね?
もしかしたら本人は、
「疲れてそうだけど大丈夫?なにか辛い事があったら言ってね🥹」のつもりかもしれません。
まぁ言い方的に嫌な事言ってるようにしか聞こえないんですけどね。
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの夫はわたしが「つわりでしんどい」って言ったとき「俺も風邪ひいててしんどい」。私が急にお腹痛くなったときはイライラした感じで「それで何がして欲しいの?」って言ってきました😇なんなんでしょうねー共感力とか人の気持ちに寄り添うことができないんでしょうね。もう私は諦めてます。
コメント