コメント
a☻
うちも県北です☆
うちはなかなか思い切れず、8ヶ月からデビューしました!
でも周りには早ければ2ヶ月の子もいたので、もっと早くから行けば良かった〜と思いました😅
息抜きになって楽しいですよー☺️💓
帰ったら疲れてぐっすり昼寝してくれるのでかなり助かってます🤣✨
a☻
うちも県北です☆
うちはなかなか思い切れず、8ヶ月からデビューしました!
でも周りには早ければ2ヶ月の子もいたので、もっと早くから行けば良かった〜と思いました😅
息抜きになって楽しいですよー☺️💓
帰ったら疲れてぐっすり昼寝してくれるのでかなり助かってます🤣✨
「支援センター」に関する質問
予防接種の副反応により発熱した場合、解熱後どのくらい経過したら買い物や支援センターなど外出してますか? 一昨日予防接種、当日は発熱せず昨日朝から寝るまで37.5〜38.5の発熱、今朝平熱まで下がりました。 発熱中も…
3歳くらいのお子さんがいる方で、支援センターとかにスカート履いて行ってる方いますか? うちの子は男の子ですが大人しく走り回ったりしないのでスカートでもいけるかな?と思うのですが、子連れでスカート?と思われて…
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
お出かけ人気の質問ランキング
たか
回答ありがとうございます😊
そうなんですね(*^_^*)
首が座ってきたら行こうかなぁと思ってるんですが、2ヵ月や3カ月の子供を連れ行っても楽しめるのかなぁと思ってました。
自由に遊ぶ感じですか?それとも絵本の読み聞かせみたいな事があるんですか?
a☻
まだ動けないくらいの子は座布団とかに寝かせて、お母さん同士がお話しする感じです(*^^*)
小さい子用のおもちゃもたくさんありますよ☆
少し大きくなって動き出したらなかなかゆっくりお話しもできないので、今から慣れとくのがオススメかもです😅(笑)
たまに読み聞かせとか人形劇やってくれてますよ!
ただ、うちの子はまだじっと聞けないので参加できずです😭
たか
そうなんですね(*^_^*)
なるべく早めの方がよさそうですね😊
家にずっといるのも子供にとっても良くないかなって思ったので、今度行ってみます(*^_^*)