※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後1ヶ月の女の子を育ててます。昼間授乳して45cc飲んで、その1時…

現在生後1ヶ月の女の子を育ててます。
昼間授乳して45cc飲んで、その1時間後にお腹すいたと泣かれて飲ますと50ccほど飲んでいました。(スケールにて測定)
まだ体力がなく上手く飲めてないんですかね?
だいたい5分も吸うと寝てしまいます💦

コメント

はじめてママ🔰さん

母乳ですか?☺️

私もその時期同じでした!
すぐ寝ちゃうので頑張って起こしたりして、5分を2セットを目標にしてました☺️起きてくれない事が多かったですが、またすぐ起きるだろうなと思って起きたらまたあげてましたよ!

今2ヶ月でもう少しで3ヶ月ですが
母乳あげてしばらくして泣くので、粉ミルクあげる事ありますよ💦
さっき、お腹いっぱいで寝てたのにーって思ってしまいます。笑

母乳は腹持ち良くないので
すぐ飲みたくなるようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳です!
    昼間は割と起きてくれるようになってきたんですけど夜は全く起きなくて💦
    1人目の時は1ヶ月で軌道にのったんですけど2人目は女の子なのもあって全く吸ってくれなくて母乳量も増えず。

    • 16分前