旦那との離婚を希望していますが、娘がパパを慕っているため悩んでいます。仕事を辞めることや、旦那の浪費についても考えています。同じ状況の方の意見を聞きたいです。
旦那と早く離婚したい…
だけど娘がパパ〜なのでなかなか😅
スーパーで社員で働いてて離婚したら
仕事辞めなきゃいけないのかとか色々考えてる最中です💦
旦那はタバコ、酒毎日で自分の給料は支払いは出しますが残りはお小遣い😭
娘の服や学校で使う物さっぱり買わずタバコとビールでお小遣い消え挙句の果てには娘の自動手当や私のお金まで手を出す始末‼️
早く旦那と離れたい😅
同じフルタイムで離婚された方や土日休みでない方で離婚された方意見を聞きたいです🙇
- ゆぅママ♥️(6歳)
はじめてのママリ🔰
子0歳、正社員、土日勤務ありでしたが身の危険があったため離婚しました。
今の生活を変えるというのは、とても不安だと思うのですが、役場の相談とかにしっかり行って、使える補助金とか支援とか全部使えば何とかなります。
娘さんが今パパ大好きだとしても、これから娘さんが大きくなって、パパがお金使い込んでることが、娘さんにも理解できるようになったら、娘さんもぜったい辛い思いしますよね?
ゆぅママさんも悲しいし辛いと思います…。
コメント