※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

昨日からモロー反射が激しく、症状が続いています。同じ経験の方いますか?小児科では治療できないでしょうか?

昨日からモロー反射が激しくあります。

普通のビクッもするんですか
いつもと違うビクっ!ってするときに
体を丸めて一気にドン!って体を戻します。

昨日もそうだったので
救急相談に連絡したんですか
大丈夫とゆわれ。
でも今日も良くならず
日中はねれてない感じです。

同じ体験した方いますか?
やっぱり小児科に行ったところで
なんの治療もできないんですよね?( •́ .̫ •̀ )

コメント

deleted user

うちの子も反射が凄かったですが
今はほぼ無くなりましたよ(^^)
夜はおくるみに巻いてあげて寝かせると反射もあんまなく寝てくれました!

  • みあ

    みあ

    物音一つなくても反射してました?(´- へ -、)
    なんか今までこんな激しいモロー反射なかったので心配になってしまって(;_;)
    おくるみで巻いてあげようと思います!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    静かなとこでもうるさいとこでも
    凄かったです😭
    自分の反射で起きて泣き出す程です(゚o゚;;笑

    夜は巻いてあげれば長く寝てくれましたよ♡

    • 6月30日
  • みあ

    みあ

    同じ方いて安心しました(;_;)
    娘も泣いてます笑。すぐ泣き止んでまた寝るんですけどね💦

    バスタオルしかないので
    バスタオルでやってみようと思います!

    • 6月30日
ちぃ

うちもひどいときあります!
指揮者みたいな感じで激しいです(。>д<)
それで自分でびっくりして何度も起きちゃってかわいそうだったのでおくるみで巻いてあげたらぐっすり寝るようになりました(*^^*)

  • みあ

    みあ

    おくるみ効果すごいですね!(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日夜やってあげようと思います!

    • 6月30日