※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

排卵日近く、体温が予想と違って変動しています。正常か心配です。

排卵日付近だと思うのですが、昨日ガクッと下がり本日上がると思っていたのですが、再び下がりました。
下がったら上がると思っていたので、驚いております。
これって正常でしょうか(´・ω・`)

コメント

下がった日に排卵する人と上がりながら排卵する人がいるので必ずしも一番下がった日に排卵とは限らないですね(^^;基礎体温は環境に左右されるので一概には言えませんがまだ排卵日ではなくもう少しかかるのかな?と思います(^^;

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    私の予想では排卵まであと2日はかかるんじゃないかと思っております(´;ω;`)
    皆様の基礎体温を見ると下がったら必ずって言っていいほど上がっているので不安です(。>д<)

• 6月30日

退会ユーザー

排卵まで2日くらいならまだ上がらないのが普通では?(^^;排卵したら高温期に入ると思いますが…

• 6月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そーですよね!(笑)
    何せ基礎体温をつけ始めたのが今周期からなので、おどおどしております(笑)
    下がったら緩やかに上がると思っておりました(笑)

• 6月30日

退会ユーザー

それも個人差ありますね(^^;急にグッと上がる人と2.3日かけて高温期に入る人といます!何周期かつけてると自分のグラフの状態?がわかると思います^_^

• 6月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そーなんですね!
    明日明後日くらいが勝負ですかね!(笑)
    ちゃんと排卵してくれると嬉しいです(。>д<)

• 6月30日

退会ユーザー

そうですね(^^;順調な人でも無排卵は起こるのでなんともですが排卵することを祈ってます!

• 6月30日