※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが自分で給料を管理したい場合、どのようにお金を管理していますか?私が管理すると旦那が不満を言うことがあります。経済的なDVと感じることもあるのですが、どう思いますか?

旦那さんが自分の給料自分で管理したい派の方、お金の管理どうされてますか?
旦那だとちゃんと管理、貯金できるか私が管理したくてしてるのですがたまに旦那が爆発します。私がお金管理する前は旦那の貯金ほぼありませんでした。まあ生活費全部払ってもらってたので文句言えませんが。
経済dvだとも良く言われるのですがどう思いますか?
お金は月1万と必要な分をたまに渡してます

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も少し爆発します😵‍💫
給料の1割を毎月+ボーナス3〜5万渡してます。ボーナスは半年に一回貰えるので買いたいもの買えるかなと…

deleted user

うちは旦那管理です。
全部任せてます🙆‍♀️

旦那さんだと管理できないからママリさんが管理してるのであれば経済的DVではないと思います。