
コメント

Träumerei
うちはアップリカのフラディアグロウを使っています✨
少々大きく値も張りはしますが、何より子どもの身体への負荷を軽減したくて選びました。
やっぱりフラットに出来るので親も安心ですし、うちの子はいつもぐっすり寝てくれます☺

yuu
うちもアップリカで、カナへいさんと同じものです!
他のメーカーのものは、大きくなったらクッションを外したりしないといけないし、リクライニングの角度が、新生児にはしんどいかなと思いました(・・;)腹式呼吸なので、おなかを圧迫させてる感じが気になって(・・;)
アップリカのやつは、首が座るまで横に寝かせてあげられますし、クッションを外したりなどすることがないのでいいと思います!
-
ちび太のママ♡
コメントありがとうございます!
確かにいろんな手間がかからなさそうですし、フラットで寝かせられるのいいですね(≧∀≦)
角度とか気になりますよねー(´・ω・`)
参考になりました!ありがとうございます♡- 6月30日

かずこ
コンビのクルムーヴ使っています!
回転式で乗り降りも楽です。
お店の方に回転やリクライニングの操作が一番楽でオススメされました。
この前、チャイルドシートにウンチ漏れしてしまったんですが…(^^;クッションカバーの着脱も分かりやすく、洗って清潔に使えています。
形もコンパクトで可愛く満足していますよ(*^^*)
-
ちび太のママ♡
コメントありがとうございます!
クッションカバーの着脱が簡単なのいいですね(≧∀≦)
エッグショックっていう機能も頭を守ってくれていいなって思いました♡
参考にさせていただきます‼︎- 6月30日
ちび太のママ♡
コメントありがとうございます!
アップリカのフラディアグロウ、今ネットで調べてみましたがすごく良さそうですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
確かにお値段はするけどそれだけの価値がありそうです♡