
再婚し、3人の連れ子と新しい子を育てていますが、旦那とその母親の関係に悩んでいます。母親から離婚を勧められ、最近謝罪がありましたが、許す気はありません。子どもたちの誕生日や春休みの計画での優先順位に不満を感じています。私の考えは間違っているのでしょうか。
みなさんどう思いますか?
私は再婚で3人連れ子で、去年5月に今の旦那との子を出産しました。
旦那は私と喧嘩するたびお母さんにれんらくしてるみたいで
親子揃って同じ考えなので2人で私にブチ切れてきます、
挙句の果て、おかあさんから離婚してまえ、上の子3人と養子縁組切ってくれと言われました、
おもてても言うていい事と悪い事の区別も分からない親子です。
私はその言葉に激怒してしまい、それ以来お母さんとは関わってなかったのですが、急に謝りの連絡がきまし。
1番下の子に会いたい口ぶりでした。
私は謝られても許す気はないですし、会わせる気もない。と伝えたのに、
最近になって、1番下の子と写真撮りたいと言うてきました。
なんなんとか思いつつ、2人に何を言おとわからないと思い
良いですよと言うものの、春休み中がいいんやけど、とか
ここまで来てもらわなあかんとか!
なんであなた中心なの?
春休みは、去年新生児で上の子3人どこも連れて行ってあげてなかったら連れて行ってあげる約束してるのに、
もぅ1日みんな休みが被るひがあるんですが、その日は長男だけ登校日で無理です、
旦那に言うてるんですが、いつも何があってもお母さん優先です、
まじ腹立つ
あと、1番下の誕生日1週間前は長男誕生日なんですが、
1番下の子誕生日もしたらなダメやなー、欲しいものあったら言うてねー、私からしたら、はぁ?なんですが!
そりゃ、上3人は可愛くないと思いますけど、一応孫ですよ!
そうゆう、差別やめてもらえます?
私間違えてますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 9歳, 10歳, 12歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私も再婚してます。
仕方ない部分あるとしてもめっちゃイラつきますね…
というか上の3人さんは年子ですか?!
すごいです👏
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
上3人年子です😂
仕方ないとは分かっててももろ、態度に出してきますし、そこをフォローしない旦那に1番腹立ちます!