※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほぼBFオンリー、もしくは超適当に手作り(作っておくとかでなく、その場…

ほぼBFオンリー、もしくは超適当に手作り(作っておくとかでなく、その場その場で作ってる)やってるよ!というママさん

生後9ヶ月、三回食に移行中です。
上の子が離乳食ほぼ食べない子だったのですが、下は沢山食べて嬉しいです🤣がレパートリーがありません。

・おすすめのメニューは?特に朝
・3回、何時にあげてますか?

コメント

ぴよまる

朝はめんどくさいんで作り置きして冷凍してあるプチホットケーキか食パンとバナナヨーグルトあげてます😂

朝は7時半までに
昼は11時過ぎ
晩は18時ごろです☺️
15時くらいにおやつでプチホットケーキ2枚とお菓子あげてます😆

あげぱん

朝は食パンを一口サイズに切って、袋にきな粉入れて(1歳からはちょこっと砂糖も入れています)フリフリシャカシャカして終わり。
スープは生協のうらごしとうもろこし、牛乳、生協の冷凍カットほうれん草やコーンなどの野菜、しらすなどを入れて、入れるだけの簡単スープ作っています。デザートはバナナをひとくちサイズに切るだけです!

朝8時
昼12時
晩18時

です😃