※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
ココロ・悩み

里帰り出産中で、旦那は夜中に到着予定。高位破水で入院中で、明日促進剤を打つ予定。一人になり不安感。勇気をください。

ただいま入院中。

里帰り出産のため旦那は今こちらに向かっていて着くのは夜中の2時頃になるのかな!?

病室に一緒に泊まれるのは旦那と子どものみなので、今日の朝からずっと一緒にいてくれた母親は今帰って行きました。

高位破水かもということなので、明日促進剤を打って陣痛を促します。
ですがその前に高熱が出たので先ほど抗生剤を打って処置。

母親は帰り旦那はまだ来ない。
元々入院もした事がないので、誰もいなくなった今急に心細くなってきました‥

絶対弱音は吐かない!と決めていたのに、いざこうなると不安感が増してきます。

弱い母親だ‥

入院する前は陣痛がきたら流れに身を任せるしかない!と思っていたのに、明日の事を考えると怖くて怖くて。

誰か勇気を下さい(;_;)

コメント

愛美ママ

頑張って下さい💪ファイト😊

えびせん

ひとりだと、淋しいし、不安になりますよね~(´×ω×`)
だれでも、あります!
弱くない!当たり前のことだと思います\(ˆˆ)/♡
今は不安でも、ご主人が夜中に来てくれます(o^^o)♪
素敵な御主人様ですね(*´꒳`*)♡*゜
我慢せず泣いてもいいと思います\(Ö)/

出産、頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)
応援してますっ!♡*゜

メンマ

高位破水、抗生剤の点滴、入院、出産…何もかもが初めてで、予測がつかないので怖いですよね💦

私は破水はしていませんが、予定日を過ぎて羊水が少なくなっていたため促進剤&バルーンを入れて出産への準備をしました!
ドキドキハラハラでした(>人<;)

みんな一人目は体験したことがないので不安にもなると思います‼️
全然弱いお母さんじゃないですよ!
出産、子育てで強くなっていくんだと思います😊

でも赤ちゃんに会えた時は本当に自然に涙が出るほど嬉しかったです!
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですよ😊
元気に出てきてくれる赤ちゃんを信じて、休める時にゆっくり休んでくださいね🍀

ちょこガール

その状況は心細いですね(>_<)
でも大丈夫‼︎赤ちゃんに酸素を届けるイメージでたくさん深呼吸してください♡2時までもうちょっと!みんな同じように不安な思いをして出産してます!弱いママなんかじゃないですよ♡
そして明日には赤ちゃんに会えるかも(^^)
大丈夫大丈夫♡これまで10ヶ月もお腹の中で育てた赤ちゃん♪もうすぐ会えますよ!赤ちゃんもママに会いたがってるはずです♡大丈夫!

yuckey

1人は寂しくなりますよね。゚゚(*´□︎`*。)°゚。みんな一緒だと思いますよ!
私も陣痛がきて入院中に旦那さんが夜中に産まれたら大変やから今のうちに腹ごしらえと風呂入ってくると言って帰ってしまった時、1人で痛みと戦って心細さと不安でいっぱいでした。

大丈夫です❗️出産、頑張ってください♡︎(°´˘`°)/

香音

お腹の中にちゃんと赤ちゃんが居ますよ(^^)
一人だと思わないで赤ちゃんと頑張ってください!もうすぐ会えますよ!

えりすけ

あたしと予定日同じです(^O^)
おしるしさえなくて、早く会いたい毎日ではし。

頑張って下さい♡ママ強しですょ!

u-chan❁

みなさま、たくさんの励ましのお言葉本当にありがとうございました!
あれから色々大変でしたが、無事に男の子を出産しました(´▽`)ノ

メンマ

おめでとうございます‼︎

u-chan❁

ありがとうございます!
お産中に弱音を吐いたりしましたが(笑)、我が子の姿を見た瞬間何もかもふっとび幸せな気持ちになりました♡
頑張って良かったと心から思えます(*^^*)

yuckey

おめでとうございます(✿︎´꒳`)♡︎母子共に無事でなによりです!

u-chan❁

ありがとうございます!
陣痛の時間は長かったですが、幸運にも会陰は切れず裂けず縫わずで少し傷がある程度で済みました(*^^*)
これからは育児を楽しみながら頑張ります!