※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の子供から親が風邪をもらわない、良い対策方法ありませんか?本当…

幼稚園の子供から親が風邪をもらわない、良い対策方法ありませんか?

本当にしんどくて、助けてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しかも子供より症状がひどくなります💦
マスクしてますが一緒にお風呂入ったり、寝たり…うつらないってなかなか厳しいですよね🥲
なので私は風邪の引き始めかな?と思ったら市販の薬飲むようにしてます笑

空色のーと

マメに水分を取る、マヌカハニーですかね?うちの場合は。

しましま

私は風邪とか感染症とか子供から貰うことなく来ています。
他の方も書かれていますが、水分はマメにとっています。
後は体力づくり心がけています。
よく歩きます。

はじめてのママリ🔰

お風呂入る時に喉まで湯船につかると良いらしいです💡