※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の子供から親が風邪をもらわない、良い対策方法ありませんか?本当にしんどくて、助けてほしいです💦

幼稚園の子供から親が風邪をもらわない、良い対策方法ありませんか?

本当にしんどくて、助けてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しかも子供より症状がひどくなります💦
マスクしてますが一緒にお風呂入ったり、寝たり…うつらないってなかなか厳しいですよね🥲
なので私は風邪の引き始めかな?と思ったら市販の薬飲むようにしてます笑

空色のーと

マメに水分を取る、マヌカハニーですかね?うちの場合は。

しましま

私は風邪とか感染症とか子供から貰うことなく来ています。
他の方も書かれていますが、水分はマメにとっています。
後は体力づくり心がけています。
よく歩きます。

スポンジ

緑茶飲んでます。
あと子供がめちゃくちゃ私の顔の近くで寝にくるので、寝てる時に子供の咳やくしゃみ浴びてうつることがほとんどなので鼻まで布団かぶって寝てます笑笑