※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
子育て・グッズ

抱っこひもを買おうと思っていて、エルゴオーガニックがいいけど4ヶ月からだし、インサートを買うか、エルゴアダプトに変えるか、オーガニック前提で他のスリングを買うか悩んでいます。

1ヶ月をすぎたらお出かけしたいんですが、抱っこひもは買おうとしてるものがエルゴオーガニックで、4ヶ月からが対象らしいです(>_<)インサートを買ったほうがいいのか、エルゴアダプトに変更すべきか、オーガニックを使う前提で今は違うスリングを買おうか迷ってます。

コメント

ちはる

うちはエルゴでインサート使っていましたが、インサートを着けてると、お互いかなり暑いので、これからの時期はあまりオススメできません💦オーガニック使う前提なら、今はスリングとかがいいかもしれないです😊

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    ナイスな情報ありがとうございます!!熱いみたいですよね。これから夏本番だし!!スリングの方向で考えてみます!!

    • 6月30日
愛空

私わエルゴにインサート使ってました👶最初のころしか使わないので、インサートひとつを親戚同士で使いまわしてます♡💪
エルゴ使いやすくていいですよ〜!🤗

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    オーガニックは肌触りが全然違うらしいので期待です♡

    • 6月30日
ほっちゃん

私もエルゴ買おうとしてましたが
この時期インサートは暑いと思って
首座るまで用にベビービョルンを
購入しましたよーーー😊⭐️

首座ったらエルゴのLeeコラボ
買う予定でいますっ☺️✨

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    ベビービョルン!検索してみます♡

    • 6月30日