※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

妊娠初期の胸の張りが急になくなり、代わりに胎動を感じるようになった。同じ経験の方いますか?

妊娠初期にあった胸の張りが急になくなった方いますか?

私はつわりがないため朝、起きた時に胸が張っているかで今日も赤ちゃんはいるな。と確認していたのですが、一昨日くらいから胸の張りを感じなくなりました😿

そのかわり胎動を少し感じるようにはなったのですが、毎朝あったものがなくなったので、ちょっぴり不安になりました。同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

急に無くなりました!!
すごく張ってて痛かったのにいつの間にか消えてて、ラッキー痛くない!って思ってましたよ(*˙˘˙*)ஐ

• りりこ

りりこ

そうなんですね?ないと楽なんですよね。だいぶ痛いので。何週くらいでなくなりましたか??

• 6月30日

退会ユーザー

1週間も続かなかったですよ!

• 6月30日
  • りりこ

りりこ

1週間だったんですね!わたしは5か月すぎまで続いてました!かなり個人差がありますね‼️ありがとうございます😊

• 6月30日
あぐにー✩

わたしも気づいたら胸の張りがおさまってました!
不安になりますよね(´・_・`)
でもその後の検診でも元気に育ってますよ♩

• りりこ

りりこ

皆さんもなくなっているのですね。それだけで、安心しました‼️来週、健診なので楽しみにしています。

• 6月30日