※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

影響力のある人が結婚後すぐに妊娠したことに不安を感じている女性。他人と比べることにプレッシャーを感じ、まだ子供ができないことで心配している。同じような状況の人から勇気をもらい、いつかは赤ちゃんが来ることを願っている。

国民の孫だ、親戚だと言われて 影響力ある方が 結婚式後直ぐに妊娠っ‼︎これが普通なのかな💦普通だよーーって言われてるみたい💦
いーな❤️いーな❤️妊娠のニュースは皆を幸せにしてくれるのに私はまだ💦幸せにしてあげられるかな💦不安だよ💦
自分は自分、人は人は‼︎比べる事じゃないのはわかっているけど やはり影響力のある人は違うなー💦
すでに親にまだかまだか言われてるから余計心配かけちゃいそうで💦このニュースみてうちはまだか?と話題になってるのかな💦
変なプレッシャーが寝ても覚めてもかかり続けて心臓のバグバクが止まりませーん😭💦
ここで同じ様に頑張っている方たくさんいらっしゃるので勇気が湧きます✨
いつか私達の所にも可愛い赤ちゃん来てくれますよーに❤️

コメント

はじめてのママリ

お気持ちメッチャわかりますよ。
芸能人の妊娠報告などこちらからしたら残酷なだけです。
結婚してすぐ妊娠て…
結局は、デキ婚やったのか!?ってね。
私もなかなか赤ちゃん授からずでした。
最終的には顕微授精までいきました。
その中で流産も経験していて本当に辛い時期もありましたが
絶対に赤ちゃんを抱くんだという気持ちだけは持ち続けていました。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    逆算が癖になりつつあります💦

    絶対に赤ちゃんを抱く😊
    良い心持ち教えて頂きありがとうございます✨私もこの気持ちを持ち続けて頑張ります😭✨

    • 6月30日
なおやん

お気持ち分かります。

そのニュースを知った直後リセット…しました。新たな気持ちで行きたいのに(ToT)無理そうです。
いまでも、十分幸せだよ💕☺っていってくれる旦那様、私も十分幸せだけど…やっぱり赤ちゃんはほしいな。って贅沢なのかな?
私もここではたくさん勇気や幸せもらってます✨

お互いに可愛い赤ちゃん来ますように💖

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も昔直後リセット経験した事あります💦
    パニックみたいになりました💦
    こればかりは辛すぎますね💦

    贅沢なんかじゃないですよ〜‼︎
    だって赤ちゃんがどれだけ皆んなを幸せにしてくれる事か😊💕

    お互い絶対赤ちゃん抱きましょうね👶✨

    • 6月30日
スカイ

私もめちゃくちゃわかります!
嬉しいことですが、結婚してすぐかよっ!?って思いました。
そういうのを聞くたびに親はどう思ってるんだろぅとか考えたり。
私は卵胞が育ちにくく薬で大きくして人工二回やりました。今回は薬やめてみるかと先生と話しているところです。主人も理解してくれるのでありがたいです。赤ちゃんがきてくれると信じて日々を送ってます。お互いに赤ちゃんがきてくれますよぅに。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今回ばかりは国民の親戚ってのが重く感じてしまいました💦
    私は両家に孫ができなくて申し訳ない気持ちになってしまいます💦
    悪循環ですよね💦

    病院通いも頑張りましょう😊
    良い先生ですね‼︎自分の力を信じてみるんですね‼︎
    私も信じます✨赤ちゃんきてくれますように、、💕

    • 6月30日
  • スカイ

    スカイ

    そうですよね!プレッシャーとかあるけど、ストレスは良くないっていうので、楽しいことややりたいことして過ごしてきっと来てくれると信じてます✩
    お互いに病院通い頑張りましょー💪🏽😊

    • 7月1日
ドナルド

わかります!
私も昨日みて
テレビ消しました(笑)
見たくない。
結婚してすぐって
本当羨ましいですよね。
私はもう8年も
待ってますよ。
もやもやします。
ふーん、みたいな
喜べないのが普通です。
そーゆうときは
情報シャットアウトに
限ります(笑)
プレッシャーになんて
感じなくていいんですよ。
普通に夫婦幸せに
過ごすのが一番です♡
その中で自然に
二人の一番良い
タイミングで赤ちゃん
きてくれるまで
幸せな気持ちで
待ちましょうね♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今朝からテレビ見てません😅
    録画でしのいでいます‼︎
    本当に羨ましい〜〜‼︎
    私も続きたいです💕

    私に原因があるのでやっぱり申し訳ない気持ちになるんですよね💦

    ドナルドさんに赤ちゃん来てくれますように😊

    • 6月30日
  • ドナルド

    ドナルド

    私も多分、子宮の
    病気持ちなんで
    原因あるけど、
    旦那にも少しは
    あると思ってます(笑)
    お互い様って
    思ってる方が
    気が楽になりますし、
    私も何年も自分を
    攻めてきたので
    いいかげんやめよう
    って思いました(笑)
    お互い赤ちゃん
    きてくれますよ
    大丈夫です♡

    • 6月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    治療してても自然にできる方いますもんね‼︎
    やっぱりストレスは大敵ですね💦

    いつか絶対赤ちゃん抱きましょうね😭✨

    • 6月30日