※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

会社の人や仲間とご飯を食べに行く時、いつもは連絡があったのに、水曜…

会社の人や仲間とご飯を食べに行く時、いつもは連絡があったのに、水曜日は連絡が無かった。月曜日も会社の人とご飯食べに行って日付けまたいで帰宅。
家に臨月の妊婦と子ども残してよくふらふらできるよね。
お酒飲んでこないからまだいいけど、あんたがいない間に陣痛来たら上の子誰が見てるん?って話。
弁当箱も水筒も毎日洗いに出さずに作らないとよく「弁当は?」って言えるよね。せめて流しに出すくらいしてくれ。
木曜日の朝、ご飯食べに行くなら連絡くらいしてよね‼︎って言ったけど、聞いてんだか聞いてないんだか…
あまりにも頭きたから子ども連れて実家に帰省中w
毎日お弁当作って、子どもを保育園に送迎して、17kgある息子をお風呂に入れて、ご飯作って食べさせて、寝かせて…妊婦じゃなかったら全然苦にならないけど、重い身体で妊娠前と同じ様には出来ません‼︎
実家にいた方が誰かが常に居るからいざとなっても上の子見てくれるから、いつ帰ってくるか分かんない人しかいない家より気持ちが楽です。
仕事を頑張ってきてくれるのはいいけど、メールを見ない、帰宅時間が分からない、産んで退院する時、退院してからの1週間後健診の時、「仕事が忙しいから休み取れない」って。お前の会社はブラックかなんかか?普通有給休暇あるでしょw
家族<仕事なんですね。仕事も大事だけど、家族も大事ですよ。あなたとの子どもを身籠ってるんだから、せめて産前後は家族優先にしていただきたいなぁ…
うちの旦那、考え方がお子ちゃまなんですよねw
うちの親が呆れてますよーwww

コメント

うちの夫みたい❤️笑
もちろん臨月でも帰ってこない日も朝帰りもざら。いや4日くらい姿を見なかった日も!
うちは最初からあやつはそういうやつだと踏んでいたので計画分娩で入院日をきめて上の子が一緒に泊まれる産院に転院しましたよ。笑
にもかかわらず!計画分娩やったのにその日休みをとらず!
おう?上等だぞ?レベルですよ。笑
上の子泊まれるとはいえど、さすがに立ち会う必要はなくとも陣痛中と出産中は上の子を家で見てくれないと困るんだが?!という。もうほんとに、呆れますよね笑
ご機嫌斜めみたいだしこりゃ話すだけ無駄だとおもい義母さんに休みをとっていただき、入院日もついてきてくださるらしく上の子もその日みてくれるといってくださったので義母さんに全てをお願い。。して入院当日義母さんが迎えにきたら何故か悪態つきながら病院についてきましたよ!笑 何しにきたの?義母さんきてくれたし君はいらんよ✋️笑 仕事は一生懸命してるみたいだし、それだけ今まで通りやっててくれたまえ。笑
ってかんじだったんですが、一昨日下の子が生まれたらその日なぜか午後から休みをとって病室に夜までつきっきり。
今日も仕事終わりに面会終了時間まで30分もないのにギリギリで顔だけ見にきたり、明日も朝仕事前にちょっとだけ顔出すからと電話してきたり。夫よ、どうされたし。笑

• あーちゃん

あーちゃん

出産おめでとうございます∩^ω^∩
    急にご主人どうしたんですかね?笑
    妊娠前と違う行動するとこっちも戸惑いますよね(笑)
    うちの旦那は産まれたら連絡して✋と他人事ですw
    まぁ居ても居なくてもいいやって感じなので、実母が仕事だったら義母に上の子を見ててもらうつもりでいます。
    男はいつまでたっても子どもですね(笑)

• 6月30日

退会ユーザー

ありがとうございます✨
    本当にどうした?頭打った?って言いたくなります。笑
    うちの夫なんて「今日か明日かにうまれるんでしょ?だから別に連絡いらないよ、どちらにしても夜とか帰る前に寄ったりすればわかるし」っていってましたよ😤けしからん。なのに今はなんだ?ってかんじですが笑

ほんとに母や義母さん巻き込んでごめんねってかんじですよね。。まぁ仕方ない😩だってそういうひとだものって。。笑
    あてにしないのが正解ですね👍笑

• 6月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

いくら予定日が分かってるとは言えなかなか凄いこと言いますね😳
    こっちは命懸けで産んでるのに(´pωq`)
    こっちも割り切って接しないとイライラが募るばかりですよね(笑)

• 6月30日