※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁちゃん
ココロ・悩み

旦那のお母さんが子離れできず、里帰り中に旦那に会いに来ることが苦痛。腹立たしいが嫌いではない。

溜まりに溜まったうっぷんを
晴らしたいですw

まづ旦那のお母さんが
子離れ出来ていないため。
ご飯を一緒に食べに行っても
旦那にベッタリで疲れます💧

私は里帰りをするのですが
旦那のお母さんから
旦那にメールがきて
(いつ真帆ちゃんは里帰りするの?)など
凄くせかしてきますw

里帰りをしたらきっと
毎日のように旦那に会いに
家に来る気がします💧

人の家に入るのにも
お邪魔します一言言えないので
凄く腹が立ちます💧

嫌いでは無いのですが💧
苦手です

コメント

ayapyn

ちょっと気持ち悪いですね😭
私なら嫌いになりそうです😭(笑)
旦那さんはどんな感じなんでしょうか(´._.`)?

  • ちゃぁちゃん

    ちゃぁちゃん

    そぉなんですよぉ💧

    旦那はされるがままって感じですwww
    多分マザコンなんでw

    • 6月30日
  • ayapyn

    ayapyn

    旦那さんがどうも思ってないならこれからも変わらなそうですね😭(笑)

    • 6月30日
  • ちゃぁちゃん

    ちゃぁちゃん

    そぉなんですょーw
    これがこれから先続くなんて
    考えただけで
    疲れます💧

    • 6月30日