※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金が無いのに使ってしまうという方は何に使ってるのでしょうか?あと、…

お金が無いのに使ってしまうという方は何に使ってるのでしょうか?
あと、どういう気持ちで使ってますか?

純粋に気になります。

私はお金を貯めるために生きてるみたいな感じになってて、お金が使えないのが悩みです。

もっと使うべきところには使って人生楽しみたいのに...

コメント

はじめてのママリ

お金が無い▶︎お金が少し入る▶︎今しか買えない
のループだと思います。

はじめてのママリ🔰

欲に負けます笑。

夫婦で外食大好きなので「外食行きたい〜作るの面倒〜!」ってなって外食します。

子どもと遊びに行くのも公園飽きてしまって「もっと色々行ってみたい〜!」ってなり、ちょっと遠出のところへ出かけたりします。

毎回「楽しかったね〜!」ってなるけど、使わなければもっと貯められるなぁーって思います。

はじめてのママリ🔰

私の場合は、小さな欲が積み重なってって感じです😮

外食とか、惣菜、お菓子などで楽を買ったり、自分の機嫌取りに使います😮笑
お菓子で元気になれるならいいか!って感じの気持ちです😂

あとは、今しか出来ない格好、経験、場所にお金使ってます☺️

ママリ

これは安い、これあったら便利、今しかないかも、バズって買えなくなるかも、
って感じです😂