※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
家族・旦那

あー、旦那嫌すぎて家出しようか迷い中です…。実家には帰れません。頼れ…

あー、旦那嫌すぎて家出しようか迷い中です…。
実家には帰れません。頼れる親戚もいません。
地元から高速使って1時間半のところに最近引っ越して友達もいないので家出するなら地元かなあと考えています。

保育園もあるから金土とビジホにでも泊まろうかな〜ってって考えてるけどもうすぐ7ヶ月の息子連れてはナシですかね?(T_T)

コメント

0..2mam

別の部屋に寝るとかできない感じですか?ウチもよくそうなりますが寝る時に別だとなんとか気持ち切り替えれる気がします😅ビジホだと赤ちゃん連れは断られたりするかもですね💦

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

1LDKなんで別々には難しいですかね…(T_T)さいわい旦那は日曜まで20時〜8時半の夜勤なんで家にいないんですけど、日中は家にいるから顔を合わすのも旦那の世話もやだ!って感じです😭
    慣らし保育中なんで私も働いてないから家にいるしかないし…💦
    子供オッケーのところに赤ちゃんオッケーか聞くのがいいですね😣💦

• 6月29日
ぶーりん

前に、10ヶ月の娘を連れて、泊まった事あります!
でも、離乳食、バストイレ一緒の場所での入浴、歩けないので、ベットの上に制止しておく事
など、とても大変でした😭

泊まりまではならずとも、外に出るのはどうですか??

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

7ヶ月でもうろちょろするから10ヶ月だともっと大変そうですね😳💦
    たしかに家とは勝手が違うし土足だし楽ではないですね(T_T)

旦那と顔を合わせたくないから外泊なんて子供からしたら迷惑な話ですよね…
    旦那のいない時間を見計らって家に帰るにするか迷ってきました😭😭

• 6月30日
krkr

離婚する気があるのであれば、次の住まいを契約して出て行く準備をしてもいいと思います。

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

私は離婚したいくらい腹立ってるけど、旦那は離婚はする気はないししてくれないと思います…。お互い冷静になったら怒りもおさまるかもしれないので1度離れたいな、って思ったんです…。

• 6月30日
K

旦那の洗濯だけたたまない。
旦那の仕事日以外のご飯は作らない。
うちはこれです。笑
あとは子供さんと外出てリフレッシュしましょう‼︎‼︎

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

洗い物も旦那の洗濯もしっかり干して
    余り物だけどご飯もチンで
    食べられるようにして旦那の帰宅前に
    見つからないように出ました…笑

天気悪くて公園も微妙だし
    カラオケもないような田舎で
    暇も潰せないので地元に帰ります!( ˙-˙ )

• 6月30日

赤ちゃん連れてビジホに泊まるのは無理があると思います。。
子供がいるからには、離婚は避けたいですね。。
子供の為にも。。
でも、どうしても嫌!というのであれば一人暮らししてる友達とか近くに居たら頼ってみると良いかもしれません。。
私の家と近かったら来て良いよ〜って言いたい所ですが、遠いような気がします😭💦💦
旦那居ますが、一軒家で結構広いです☺️笑っ
は、冗談として、旦那さんと話し合って見てはいかがでしょうか?
話し合いもしたくないなら、、やっぱりお友達に頼るとか!ですかね
答えになってなくてごめんなさい

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

和室の部屋が子供オッケーでお手頃価格であったので予約しちゃいました😺
    きっと旦那は離婚したくないっていうと思うし、私も少し離れて冷静になればちゃんと仲直りできるのかな?って思って…(T_T)
    まりちゃんさんのお家近かったらぜひ行きたいです!笑
    家出するならこの子!って友達はいるのですが金土日と仕事で…(T_T)
    ふつうのビジホより安心できると思う寝床はゲットできたので今夜ゆっくり考えてみようと思います😭💦

• 6月30日

退会ユーザー

和室💕良いですね❤️
    畳の部屋って落ち着きますよね😊✋🏻
    離婚したくないなら、直してって思いますよね😅⚡️⚡️
    私の住みは、茨城です☺️👍
    近かったら、是非どうぞと言いたいくらいです🤗
    子供用のオモチャはありませんが、布団は沢山あるし、まぁ、アップライトですがピアノもあるので少しお子様のおもちゃにもなるかな⁉️笑っ
    ママさんにも、1人になる時間必要ですよね。
    毎日毎日旦那と一緒だと気が狂いそうになりますよね😱💦💦

• 6月30日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

日本人はやっぱり畳が1番ですよね\( ˆoˆ )/
    すごく優しくていいところもたくさんある旦那なのはよく分かってるんですけど独身が長かったせいなのか自分勝手?で😣
    私は島根です…遠すぎる…(T_T)
    まりちゃんさんが近所にいたらもう毎日お邪魔しちゃいます笑
    そうなんです!旦那という名の大きい赤ちゃんにうんざりしちゃいます( ´・‿・`)笑

• 6月30日

退会ユーザー

失礼ですが旦那さんおいくつですか⁉️😅
    島根は遠いですね。。
    来るまで、交通費も時間もかかっちゃいますね😭💦
    近かったら是非是非〜❤️
    子供も居なくて旦那と2人で暮らしてて寂しいので子供1人でも居てくれれば賑やかになるし、そうした方が旦那も早く子供が欲しいってなるかも⁉️☺️
    旦那さんには言わないで出て行くのですか?

• 6月30日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

旦那は38歳で私が今年20歳になる年の差婚なんですけどほんとうになにもできません…
    納豆大好きなので茨城に住みたいって思ってた時期もあったんですけどね〜🤤💕
    旦那さまはまだ2人の時間を楽しみたいんですかね◡̈⃝︎
    子供が産まれるとなかなか遠出とかもできないし、なにより焼肉に行けないので今のうちに楽しみまくっちゃってください!笑
    20時〜8時半まで夜勤で、帰ってくる前に息子を保育園に送ってそのまま家に帰ってないので旦那には顔も合わせてないし言ってません( ˙-˙ )ちなみに家から徒歩5分のところにいますが…笑

• 6月30日

退会ユーザー

私の旦那は、来月で37になります👍
    ぽむりんさんの旦那さんと同じような世代ですね‼️
    私の所も年の差婚ですよ👍
    と言っても10歳差ですが😅💦

納豆は本当に美味しいです❤️
    私も大好きです💕
    でも、子供に食べさせると凄い事になるの確定ですが。。😅💦💦

子供欲しいんですけどねー。。
    私ストレスためやすくて多分今は出来ないと思うのです😢💦
    子供がいればムダ使いとかもせずに済むし子供の物買うなら良いと思うんですけど、夫婦2人って言うとどうしてもムダ使いしてしまって。。
    やっぱり子供居て、子供のために色々買ってあげたりしなきゃダメなんだなって思う時ありますよ。。
    でも、そんなに簡単に子供できないし。。
    悩みます

• 6月30日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

歳近いですね☆きっとまりちゃんさんの旦那さんの方が何倍もしっかりしてると思いますけど…😣💦
    年の差婚だとたまにというかかなりの確率でジェネレーションギャップを感じますよね😳

たしかに部屋中が恐ろしいことになりそうです…でもおいしさをわかってほしいし…って感じですね😅💦

たしかにうちも2人の時は無駄遣いばっかりでした💦というよりこの前まで旦那実家に同居だったので無駄遣いしまくりでした(T_T)💦
    一番の無駄遣いは煙草とお酒ですね…
    2人で楽しめる食事や旅行などは思い出になるので無駄遣いではないと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
    いまは夫婦でしっかり思い出をつくるのもいいと思いますよ😊✨

• 6月30日

退会ユーザー

いや〜笑っ
    私の旦那も色々子供ですよ笑笑
    歳も歳なのに、まだ子供はいらないとか言うし。。
    いやいや、私いつまでも若い訳ちゃうから〜✋🏻って思います💦💦
    ジェネレーションギャップ。。分かります‼️
    これ、知ってる⁉️とか言うと知らない〜って言われます😅💦💦

納豆は美味しいけど、床とかに納豆ついた箸とか落ちるとそれだけで、うわー。。。ってなりますよね笑

私は、タバコは吸いませんがお酒は少し飲みます💦💦
    元々お酒なんて飲まないタイプだった私がこの家色々ストレス溜まるからストレス溜まると飲みたくなっちゃうんですよね。。💦💦

私はよく、通販で色々な物を買ってしまいます😢💦
    いけないとは分かってても、そのくらいしかストレス発散する所がなくて。。😣⚡️⚡️

• 6月30日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

私の2歳上の友達に同じ18歳差の夫婦がいるんですけど、夫婦ともに子供は欲しいけど、まだ若いし子供ができると仕事を抑えないといけなくなるし、いまは思う存分遊んでからにしようっていう旦那さんもいます!もしかしたら旦那さんも同じような思いかもしれませんよ😊
    ふだんの会話の中でも え?って言われることもよくありますよね!若者言葉はよくわからんわ〜って言われてます😅💦

うちは箸より納豆の蓋(ネバネバつきフィルムを載せてある)が風に乗って床に落ちて ゲッ!ってなっちゃってます笑

たしかにストレスたまるとお酒に逃げたくなりますよね…でも、それが気分転換になるのならまったく無駄じゃないと思いますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

通販って、暇な時にサクッとみれてついつい欲しいもの増えますよね😭家計を圧迫するほど買うのはよくないと思うけど旦那さんからもなにも言われないのであれば気にしないでいいんじゃないですか?😳✨
    ベビー服とか子供服みるのも楽しいですよ!私なんて息子なんで女の子の服は買わないけど楽しいんでよく見てます。笑

• 6月30日

退会ユーザー

今日義母に腹が立ち旦那と2人になって旦那に悩みを泣きながら打ち明けたら旦那も一緒に泣いてくれました😭
    なんて優しい。。
    確かに!
    私もまだ2人でいたいって気持ちもあります。。
    早く産まなきゃって気持ちもありますが。。
    ても、やっぱりまだ2人でいたいです。

あ〜分かります!
    納豆って美味しいけど、後処理大変ですよね😱💦💦

お酒に逃げて狂う程飲んでみたいですね。。笑

通販って買いに行く手間ないし、家まで届けてくれるのでついつい買ってしまいます。。
    無駄使いをしてるのは分かりますが。。
    旦那には何も言われませんが。。
    もう少し節約しないとなーとは思いますね。。
    でも、なかなか。。
    ストレス溜まるとパーっと買ってしまいます

• 6月30日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

お返事遅くなりすみません💦
    旦那さんとってもトラちゃんさんのこと考えてくれてるんですね…いい人すぎます😭✨

子供は欲しいから作るより、2人ともがいまだ!ってタイミングで作るべきかなあと私は思います😊子供が産まれるとどうしても旦那より子供優先になってしまうので大きい赤ちゃん(旦那)の機嫌取りが大変なので 笑

私はお酒を狂うほど飲んで多々失敗してきました…笑 独身だからできたことで、結婚した今はもうできません…笑

ストレスたまると買っちゃいますよね!
    私も家出中SALEだったのでたくさん子供服買っちゃいました😆💕
    女の人は、買い物でストレス発散するんですよ!節約よりもストレスためないことのほうが大切です\( ˆoˆ )/

そして、今日帰宅しました!
    昼過ぎ帰ると旦那は出かけていて20時くらいに帰ってきてひたすら謝ってきました…笑
    許しませんけどね( •∀︎•` )笑

• 7月2日

退会ユーザー

いや、考えてるから実の親に私が悩んでるって言ってよ!って思いますけどね。
    旦那に泣きながら言っても何も変わらないから、多分旦那が実の親に反抗する事はないでしょう。。
    まぁ、優しいとは思いますが、変なところ不器用でイラつきます笑

そうですよね。
    子供は欲しいと思うけど、でもまだ2人でも良いかなって気持ちも半分以上あります。
    子供が出来れば、自由なんてきかないし大変なのは目に見えてるし。。

お酒狂う程飲んでみたいですが実母、実父からの遺伝上あまりお酒に強くなくてアルコール9%のを飲むともう、気持ち悪くなってお腹痛くなって大変です😭💦💦

子供服なら、子供のためだから良いですよね!
    子供が綺麗に洋服着てる事って滅多にないし、子供の為に服を買うならそれは、無駄遣いじゃないと思います🤗💕
    ストレス溜めないようにはしてるつもりですが中々私の性格上クヨクヨしちゃう所があるので難しいです😱😣💦

旦那さんも謝ってきてることだし、少し凝らしめたら、許してあげましょう🤗
    子供もパパとママが仲悪いのは嫌だと思います😭💦💦
    私の両親も私の小さい頃に良く喧嘩してて、未だに父親の怒鳴り声聞こえるとトラウマです。。

• 7月2日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

たしかにそこはしっかりしてほしいですよね…うちもたくさん悩んで、悩みを伝えて、同居解消は出来たのですが離れたけどから悩み解決と思っているようです…男の人ってそんなもんなんですかね、笑

きっと今は2人の時間を大切にする時なんですよ😊💕しっかり家族計画をたてて万全の体制で赤ちゃんを迎え入れるようにしときましょう!

お酒って体質がかなり関係しますもんね😭無理せず楽しむ程度に飲みましょう!!\( ˆoˆ )/

これからのためにセパレートとかちょっとよそ行き用を買っちゃいました💕無駄遣いって思うから無駄遣いなんですよね!これはストレス発散の必要経費です!笑
    ストレスためて体壊して病院にお金かけるより買い物でお金つかったほうがぜったいにいいですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

うーん…正直旦那としてはもういいかなあ…と💦息子のお父さんとしてしっかりやってくれたら文句はないので…
    私自身複雑な家庭で育って両親不仲で嫌な思いはしたけど、家族のことをちゃんと考えてくれない旦那ならもういいんです…😭💦
    私より会社の人のほうが大事みたいなので…🤔

• 7月2日

コメント見てびっくりしました!
私も20です😆旦那は41になります。(笑)

まず、年が離れていると楽なことは本当に楽だけど嫌なところは嫌。極端ですよね😩😑😩😑
それに慣れ親しんだ場所から離れて子育て家事頑張っていること、本当に素晴らしいと思います😭✨
私はまだ日数が浅いせいか環境の変化についていけず毎晩泣いてます(笑)

家族や親戚に頼るにしろ、私の変な性格が邪魔してうまく頼れないのもありますε-(ーдー)ハァ

ホテルのことは詳しくは分からないので気の利いた言葉を言えなくて申し訳ないのですが、
ほんとに少しだけでもリフレッシュできるように散歩に行ったりたまにお友達と予定をあわしたり時間ないと思いますが電話をしてみたりしてみてはどうですか?😋💓

私はまだ生まれてないので毎日が暇で同じことばかりでつまらなくて干からびてます(笑)
いらないことを考えては落ち込んで、旦那にイライラして、って感じです(笑)

いいこと言えなくてごめんなさい😭😭
長くなりましたが少しでもぽむりんさんの気分が晴れることを祈ってます😊💓

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

21歳差!旦那さまなかなかやりますね😂💕笑

極端!わかります!
    歳上だからってしっかりしてるわけでもないしなにかと本当に嫌になります…
    少し前まで地元から車で45分くらいの場所にある義実家に同居していてそれが嫌すぎたので今はまだマシなはずなんですけどね…😭

きっとマタニティブルーってやつです!うちはそれで1度別れて臨月で復縁、結婚でしたよ!今思えばなんであんなに情緒不安定だったんだろう…ってくらいです😂笑

私は家族も親戚もいないし、息子なんですけど もし娘だったら溜め込んで辛い思いするくらいならどんどん頼ってきてほしいと思いますよ!絶対にお母様はrisaさんの赤ちゃんとっても楽しみにしてるので😊💕

1日目は和室のビジホでまったりして、2日目は友達夫婦のお家に転がり込んで、二泊三日で買い物を楽しみまくりました😆💕
    やっぱり地元なので必ず知り合いに遭遇するし、話を聞いてもらってかなりスッキリです!

たしかに働いてないと暇で暇で仕方ないですね(T_T)私は出産2週間前まで働いてたので、ストレスはあまりなかったですけど今思えばもっとゆっくりマタニティ生活楽しめばよかったと思います😭胎動がはじまるととっっっても幸せな気持ちになれるし、きっと妊娠中が人生で1番ダラダラできるのでもうとにかく寝てください!寝すぎだろってくらいねてください!笑 そして出産までに旦那さまと思い出たくさん作ってください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕

ありがとうございます💕
    旦那との仲はよくなってませんが、気持ちはだいぶスッキリ晴れました!
    これでもう少しがんばれそうです😊✨

• 7月2日

考えてるからではなく
かんがえてるならでした
すみません