※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

ディズニーのセレブレーションホテルに泊まったことある方いますか?素泊…

ディズニーのセレブレーションホテルに
泊まったことある方いますか??
素泊まりした方いくらでしたか??
また、ホームページ見ましたが
駐車場料金がいまいち分かりません。
例えばディズニーに行く前日に
セレブレーションホテルに泊まる場合
チェックインから駐車場料金は無料ですよね?
そしてチェックアウトした日は
ホテルに車を停めておくことは可能ですか?
チェックアウトしたらディズニーランドに
駐車料金払って車を停めなきゃいけないですか?

コメント

ikumi

去年泊まりましたー!
金額は おなじ部屋でもその日によって違うので
ディズニーのホームページの ホテルのオンライン予約から 行きたい日付や 人数などを入れると 空いてる部屋と金額が出てきますよー
電話でも教えてくれると思いますが。

ちなみに 去年泊まったときには まだオープンしてそんなにたっていないときで オープン価格?とやらで 2万円台だったきがします(ごめんなさい はっきり覚えてなくて。)

駐車場は 一泊1000円で、いまHP見てみたら チェックアウトする日のお昼12時までが その金額です。
それ以降は 30分300円だったので 例えば 17時までなら 3000円追加で払うことになります。

我が家も下の子が1歳になったら行くつもりで 今回はディスカバーの方を 予約してあります☺
11月のあたまの 連休で 3万円台でした(ごめんなさい、はっきりした金額が今わからなくて💦)

  • nana

    nana


    予約はオンラインでやりましまか??
    セレブレーションホテルとディズニーチケットだけを旅行会社で手続きもできますかね?🤔
    また、セレブレーションホテルって
    泊まる種類が2つありますか?
    ウィッシュとなんとか(笑)
    どう違うんですか??

    駐車場料金そういうことなんですね!
    わざわざ調べてくださり
    ありがとうございました😭💓
    それならもうディズニーランドに
    車停めたほうが良さそうですね!

    • 6月30日
ikumi

うちはオンラインでやりましたよーー
予約確定したときに 前払いで15000円払って(カードとか振り込みとか)
残りは当日ホテルに支払います
今回の予約したの、今 見たら 44000円でした(T-T)

うちは チケットもオンラインで買って行きます
もしくは ホテルでも買えるので 現地で買うかなー
先に買っておくと いきなり熱だしたりして行けなくなっちゃったときに嫌なので(^_^;)

ホテルは道路を挟んで 右と左に ウィッシュとディスカバーがあります
ウィッシュが かわいい感じで ディスカバーが 海賊?っぽい飾りになってるみたいです
元々 パートナーホテルだったところが改装して ディズニーホテルになってるので ぴっかぴかの新品、ってわけではないですが…
ほかのディズニーホテルと比べると だいぶお安くは泊まれるので 我が家は今回もそこにしまーす
(ほんとは ミラコスタとか ランドホテルに泊まれれば 子供いると楽なんですけどねーw)

  • nana

    nana


    昨日オンラインやったんですが
    なかなかうまくいきませんでした😭💦
    家族4人で44000円ですか?
    高い😱😱

    チケットホテルで買えるんですね😍🌼

    ディズニーホテルとか一回も
    泊まったことないです😂
    セレブレーションホテル楽しみ!

    • 7月1日
  • ikumi

    ikumi

    一部屋いくら、になってるので たしかいちばん安い部屋で 大人4人+添い寝の子供2人までいけるです。
    安く済ませるなら じーじばーばや 友達といっしょにいって 半分ずつ、トかもできますよ😁

    • 7月5日
  • nana

    nana


    なんかこの前、早速
    セレブレーション予約しましたが
    一部屋20800円で済みましたよ😻⭐️

    • 7月5日
  • ikumi

    ikumi

    何曜日ですかー??

    • 7月5日
  • nana

    nana


    月曜日です💓
    だからですかね?☺️

    • 7月5日
  • ikumi

    ikumi

    私も見直したけど 土曜日や連休は やっぱり高かったです(T0T)
    上の子が学校なんで もう高いときにしか行けなくて(T0T)

    • 7月5日
  • nana

    nana


    1番安い部屋すよね??
    土曜日だと44000円で
    平日だと20800円って
    めちゃくちゃ金額変わりますね😨😨
    2万も違ったら家族分の
    ディズニーチケット買えますよね😭🙌

    • 7月5日
  • ikumi

    ikumi

    そーなんです!
    我が家も 学校行く前は 金曜日とかに 休みとってもらって行ったりしてたんですが ぜんぜんちがいますよねー(>_<)
    そんだけ違ったら グリーティングのレストランとか 取れるのにーーーって思います

    • 7月5日
  • nana

    nana


    あ、でも、ちなみに
    じゃらんでもし行く日が空いてて
    じゃらんから予約すると
    土曜日でもかなり安くなってましたよ!
    私も行く日をじゃらんで予約しようと思ったんですが
    私の家族全員で行くので4世帯分=4部屋
    予約したかったので
    今回は直接ディズニー総合受付に電話して予約しましたが
    今度もし泊まる機会があれば
    じゃらんから自分たちの家族のみなら
    凄く安く泊まれそうです❤️

    • 7月5日
  • ikumi

    ikumi

    うちも行くまで ちょこちょこほかの予約サイトも覗いてみます!
    4家族 大所帯ですね☺
    平日だとパークも 空いてていいですよねー♪

    • 7月5日
  • nana

    nana


    4家族で旅行は2回目ですが
    前回は温泉旅行だったので
    のんびりでしたが
    今回は東京旅行なので
    二泊三日ですし、14人移動なので
    どうなるかな(笑)

    • 7月5日