※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crn
妊活

妊娠の可能性についての症状が出ています。検査薬はいつ頃が適切でしょうか?基礎体温から可能性はありますか?

いつも質問すみません。
今周期妊娠してほしいなという思いが強すぎて
いつ頃検査薬すればいいかなと思い質問させてもらいました。

3.4日ほど前から胸の張り トイレが近い
気分悪い時がある 胃が痛いような、痛くないような違和感
昨日ぐらいから腰痛

こんな症状があり、もしかして、と期待してしまいます。
どなたか何日ごろに検査すればいいか教えてください。
またこの基礎体温的に可能性は結構ありますか?

コメント

✿さとあゆ✿

今高温期8~10日目くらいでしょうか。
一応高温期16日以上の継続で妊娠の可能性があるので、あと1週間くらいは待った方がよいと思います

  • crn

    crn

    なるほどです。
    わかりました。
    ありがとうございました。

    • 6月29日
アーニー

排卵前に2回しかタイミングないんですよね?ちょっと厳しいかな、と思いました。排卵らしきあたりにあと2回ほどあれば、良かったですね。

  • crn

    crn

    そうなんですね、、
    期待しない方が良いということですね、ありがとうございました。

    • 6月29日
みよ

私は生理予定1週間前から下腹部が痛かったです(>_<)
あとはトイレも近かったし、おならも多かったです。

計画妊娠だったら思いが強くなりますよね!私もでした😁
なので、この月だけは譲れないって時はタイミングをかなり多くとりました。
ダメ元で1週間連続(笑)
早めにタイミング取ったのは病院の先生の予想に踊らされたのですが😂
本当なら1週間もしなくてよかったはずなんですけど……。