※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バビロン隊長
お金・保険

車の保険に弁護士特約つけていますか?2200円で変わります。困った方、良かった方のお話を聞かせてください。

みなさん、車の保険に弁護士特約つけてますか?年間で2200円変わります。
つけてなくて困ったかた、つけててよかったかたお話し聞かせてください(>_<)

コメント

ザト

自分に非がないときに交渉してもらえるので、つけた方が良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• バビロン隊長

バビロン隊長

ありがとうございます!
    どんな交渉をしてくれるんでしょうか?(>_<)

• 6月29日
  • ザト

ザト

裁判にならないように示談で修理費用を請求したりしてくれますよ♪

• 6月29日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

なるほど、示談の交渉をしてくれるとかなんですね(^^)
    ありがとうございます!

• 6月29日

車屋さんが最近は明らかに相手が悪いのに非がない!といいだすわけのわからないやつがいるから、そういう話しても通じないやつには弁護士を呼ぶのが一番。
と言っていました。
ちょっと勿体無いけどつけたほうがゴタゴタ防げるし、いざという時損しないかなぁと思います。

• バビロン隊長

バビロン隊長

なるほど!確かにみんながみんな自分の非を素直に認めるような人じゃないですもんね、、(´・ω・`)
    保険に入ってない人とかもいるくらいですし、そういう万が一の時のためにつけといた方がいいですね(;o;)
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月29日
iamaaaachan

自動車保険の販売をしていました。
車の事故は人の命にかかわるものもあるので万が一の為にも弁護士費用はつけた方がいいと思います!私は必ずおすすめしていました。つける方もほとんどでしたよ꒰*´∀`*꒱

• バビロン隊長

バビロン隊長

確かに言われてみたらそうですね。大きな事故も起こしたことないので今まであまりちゃんと考えたことなかったですが、いざというときに困らないようにしないといけないですね。
    つけようと思います!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月30日
おってい

車屋の友達にこれだけは絶対入っといた方がいい!と言われてるので入っています。
めちゃくちゃいう人もいますからねー(´°‐°`)

• バビロン隊長

バビロン隊長

これだけは!っていうくらい重要なんですね!!そんなめちゃくちゃいう方多いんですね~今まで事故しても相手のかたがいい方ばかりで、あまり深く考えていませんでした。でもいざというときに対応できるようつけておきたいと思います!ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月30日