※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
お出かけ

来月、結婚式に呼ばれており、我が子と出席します!子供は、普段着に、お…

来月、結婚式に呼ばれており、我が子と出席します!子供は、普段着に、おしゃれなスタイをつけさせようと思ってますが、服をどんな感じにしたら良いとおもいますか??ちなみに、スタイもまだ購入してないです!
フォーマルすぎないように、スタイだけおしゃれに、、と思ってます

コメント

hasa-ruku.。o○

半袖の白シャツ×ネイビーのパンツとか可愛いです🙂

• ラリマー

ラリマー

おぉ!ありがとうございます!いぃですね❤

• 6月29日
嘉☆

スタイにフォーマルみたいなやつとかありますよね☆
あれに合うセパレート服…
白のポロシャツみたいなのに、サスペンダー付きの紺ズボンとか?
女の子ならピンクのスカートとか!
いいか悪いかはすみません、経験がないんでわかりません。゚(゚^ω^゚)゚。
私の趣味です(笑)

• ラリマー

ラリマー

ありがとうございます!!サスペンダー付きいいですね!😆

• 6月29日
みーたん

昨年4月、生後11ヶ月のときに友人の結婚式に出席したときの写真載せます♡

• みーたん

みーたん

ポロシャツとネクタイはセットで売ってました( ˘ω˘ )

• 6月29日
  • ラリマー

ラリマー

かわいぃですね!画像わざわざありがとうございます☺✨

• 6月29日