ちゃたこ
発症してないことと、ウイルス持ってないことはイコールではないですよね😅
私の感覚では高齢者と赤ちゃんがいたらもちろん、家族以外とは極力会わないようにしますね。
まめまめ
もし私がはじめてのママリさんの状況だったら、自分が行かないですね😢
ウイルス持ってるかもしれない人に赤ちゃん近づけたくないです💦
遠慮して欲しいですよね😥
はじめてのマリリン
うちの妹も同じタイプです。
同居家族がコロナなのにマスクもせずに来るので、来ないでくれと言ったら、自分は陰性だった!と。
いや、保菌してるかも知れない、まだ発症してないだけかも知れない、と伝えて何が何でも拒否しました。
自分のことしか考えてないんですよね。常に自分優先。イライラしますよね。
-
はじめてのママリ🔰
潜伏期間という言葉知らないんだろなって思います。うちの姉もそうで自己中で周り見えてないんですよね
本当ムカつきます。- 59分前
コメント