※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠初期(4、5週くらいから)に特につわりがなく、食欲が変わらなかった人っていますか???(ノ_<。

妊娠初期(4、5週くらいから)に特につわりがなく、食欲が変わらなかった人っていますか???(ノ_<。)

コメント

ひなの

一人目はつわりがひどくて、今回ビクビクしてたら、比べものにならないぐらい楽でした!
食欲も何回かに分けて食べてましたが、かわらなかったように思います(^^)
赤ちゃんは、元気です!

あやんちゅ(20)

つわり、一切なんにも
なかったですよ(-ω-)
たまに、お腹が気持ち
悪くなるだけです!!
食欲も大勢でそのままでしたw

ぐっちのゆかっぺ

私もつわりはなく、乗り物酔いが少しひどくなったくらいでした!

ゆみゆみりん

初めまして。
つわりはもう少ししたらじゃないですか?
私はそうでした。
長男はあまりなかったかな?浮かれて食べて20キロ増えました。おかげで難産で3日かかりました。
次男と三男はつわりありましたよ。大好なコーヒーのにおいで気持ち悪くなるし、子供の納豆食べてるのをみて吐きそうなったり。

れい&りゅうママ

4w5wはまだつわりなかったです。

7wくらいからある日突然つわりがきました。
寝起きだけと歯磨きの時だけ吐いていたのでそこまで辛くはなかったです。

あとは焼き魚は一切食べれなくなり妊娠してから現在もですが肉オンリーです😅

あいり

今、計算上では5週3日なのですが、つわりらしきものがないので、心配になって質問しました。

病院には水曜日に初診で行く予定なのですが。。

まだ早いのかもしれませんね(ノ_<。)

赤ちゃんが無事に育ってくれていることを願ってます(ノ_<。)

皆さん、ありがとうございました。

みそらまま

私も5Wは全くツワリありませんでした〜
7Wから徐々に始まり9Wの今ピークです(´^`)
これからだと思いますよ‼︎
ツワリがないと赤ちゃんが元気か心配かもしれませんが‥
実際はツワリない方が絶対いいです‼︎ピークは辛いです‥。