恥ずかしいのですが切れ痔で軟膏を塗ってと便秘の薬を飲んでいます。ヒ…
恥ずかしいのですが切れ痔で軟膏を塗ってと便秘の薬を飲んでいます。
ヒリヒリはするのですがとにかく痒く、仕事中も買い物中も掻きたくなります。
ズボンの上からではなくパンツの上から直接ガシガシしたくてムズムズして我慢できなくてトイレに頻繁に行ってしまいます。
パンツの替えも必須でナプキンポーチにパンツ3枚入れて出勤しています。
長距離の買い物の時もナプキンポーチにパンツ3枚入れて買い物に行きます。
痒み止めを処方してもらおうと思い来週の金曜に有給貰いました。
それまでどうしたら我慢できますか?
ウォシュレットは会社や外出先では使用したくありません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
***R
フェミニーナ軟膏塗ってます!
はじめてのママリ🔰
病院で処方された軟膏塗っているので市販薬は今のところ使う予定がありません😭
病院のでダメなら使用してみようと思います!!
***R
その処方されてる薬の副作用にかゆみってないですか?😅💦
薬合ってないような気がしますが…
私はお尻拭きとフェミニーナを持ち歩いていて、トイレのたびにお尻拭きで拭いてきれいにしてからフェミニーナ塗ってます!
はじめてのママリ🔰
薬が合ってないとか考えたことありませんでした😭
確かに私の肌や症状に合う合わないとかありますよね😭
副作用!分からないのでお薬手帳見てきます!!
お尻拭きいいですね!!末っ子の使います🤣笑