※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性の場合、排卵までの時間を知りたいです。説明書には時間が書かれていません。

こちらの妊娠検査薬陽性が出たら何時間後に排卵になるかわかる方いらっしゃいますか?(о´∀`о)説明書見ても時間までは書いてなくて(_ _).。o○よろしくお願いします(^-^)

コメント

いぶまま♡

その排卵検査薬、使ってみて直ぐに陽性出てその日の夜にタイミングとったら妊娠しました!
1日前に分かるようなので、その日と次の日くらいにタイミングとったらバッチリじゃないですかね?

• ラブ♡

ラブ♡

そうですね(^-^)ありがとうございます(^-^)3人もいらっしゃるんですね(^-^)羨ましいです(о´∀`о)体温とかどんな感じでしたか?

• 6月29日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

私は流産の後の妊娠だったので、基礎体温はバラバラだったので…(^^;;
    排卵も生理後1週間だったので、排卵検査薬のおかげです^_^

• 6月29日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(о´∀`о)ありがとうございます(^-^)お身体お大事にしてください(^-^)

• 6月29日