小1の長男が友達を家に招く際、何をしたら良いか悩んでいます。友達の家の方がゲームが多く、退屈しないか心配です。また、下の子たちが邪魔しないかも気になります。どうしたら良いでしょうか。
小学生の子ってお友達と遊ぶ時何してますか?
小1長男が、仲良くなった子がいて何度かお家に遊びに行かせてもらってます(子供だけ)。
うちにも遊びに来てもらおうと思っていて、一度子供に言ってもらったのですが、「俺の家ゲームがあるから俺の家に遊びに来て」と言われたようです。
我が家にもゲームはありますが、お友達の家の方が種類が多く、もしかしたら我が家に来た時退屈かもしれません😭
何をするのがいいと思いますか?
それと、お友達と遊ぶのが初めてで、我が家の下の子たちが興奮して邪魔しそうで、それもどうしようかと悩んでます...。
- る(4歳8ヶ月, 6歳, 7歳)
mizu
うちの小1息子は室内だとベイブレード、カードゲームやボードゲームが多いです!😌
家ではなく児童館などですが💦
コメント