※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.k...♡
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子供にフルグラをあげても大丈夫でしょうか?息子が食欲がなく、フルグラを欲しがる状況です。カルビーのチョコバナナのものです。

一歳3ヶ月の子にフルグラってあげてもいいと思いますか?

今息子が熱を出しいて食欲もなく一日中機嫌がわるい状態です
先ほど寝ている時にわたしがフルグラを食べていたら起きてきてすごい勢いで欲しがります😓
子供用にお粥やゼリーを用意してたのですがそれは食べずわわたしが食べていたフルグラを指してギャンギャンです…
フルグラはまだあげたこと無いのですがあげてもいいと思いますか😣?
ちなみにカルビーのチョコバナナのやつです

コメント

やめたほうがいいですね😅
消化が悪いだろうし、そもそも熱があるときに食べさせたこと無い食材は避けるべきなので😅
コーンフレークとか食べたことがあるなら買ってきてあげるとか……

• T.k...♡

T.k...♡

そうですよね😅
    すごい勢いでギャンギャン言いながら欲しがるからちょっとくらい…と思いましたがやめておきます
    今もずっと泣き叫んでるので買いに行く余裕は無いです💧

• 6月29日
マーライオン

私ならあげちゃいます😅

• T.k...♡

T.k...♡

そうなんですね!
    とりあえず落ち着いてきたので
    調子がいい時にあげてみます(´・ω・`)

• 6月29日
  • マーライオン

マーライオン

お大事になさってください♥

• 6月29日
  • T.k...♡

T.k...♡

ありがとうございます😭💓

• 6月29日
まぬーる

そのフルグラもってますけど、ゴロゴロした歯ごたえが、食べてもねー…って感じで。笑

牛乳が消化不良を起こすとは思います。

一口だけで気が済めばいいとは思うのですが、腹の虫が悪いだけだとは思うので、流されない方がいいかとは思います(^^)