※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

もうすぐ誕生日ですが、子供とどのように過ごすか悩んでいます。夫は夕方帰宅予定で、ショッピングモールで甘いものを買うつもりです。誕生日プレゼントはまだ決まっておらず、ケーキは夫と一緒の日に買う予定です。

まもなく私の誕生日です。
子供もいる時、自分の誕生日どんなことをして過ごしますか?
小学校低学年の娘と幼稚園生の息子がいます。
夫は仕事で夕方に帰ってきます。
今の所ショッピングモールで好きな甘いものでも買ってこようかなと考えています🤔

誕生日プレゼントはまだ欲しい鞄が決まっていないので、もう少し夫に待ってもらっています。
ケーキは、食べたいケーキ屋さんが遠方なので、夫がいる日に買いにいくつもりです。

コメント

日月

当日は、夕飯を自分の好きな物にしたり、小さいケーキ買ってきたりしますがほぼいつも通りです😊

その近くの土日等で主人に子どもたちを任せて1泊2日ホテルステイしたり、観劇行ったり1人時間を満喫しています❤️
その分、物としての誕生日プレゼントはナシです。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    回答ありがとうございます。
    別日にホテルステイもゆっくりできていいですね✨

    • 10月13日
ままさま

子供たちと一緒に外食して、その日用のケーキでも買って食べます😋

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    回答ありがとうございます。
    私も誕生日にはどこかでケーキ買ってこようと思います✨

    • 10月13日