コメント
はじめてのママリ🔰
同じ子ですかね?
悲しそうなら一応先生に伝えたほうが安心しますね!
自分のときを思い出すとそういうのは日常茶飯事でしたが、時代も人も違うので、気にしてるなら相談して良いと思います!
punk
学校生活アンケートなどないですか?
うちの小学校ではなにか先生に言いたい事や、悩み、困っている事はないかと書くアンケートが2ヶ月に1回くらいきます。そんなのがあったら伝えやすいんですけどね。
ママリ
こういうことがあって元気がないときがあるので様子見て頂けると有難いです。
って私なら連絡帳にかきます🙋
伝えると席も離してくれたしクラス替えあるなら離してくれる可能性もあるので伝えたほうがいいと思います😄
チビちゃん
同じ小3女子です。同じような事があって個人懇談で先生の方から娘の様子が最近おかしい何かお家で聞いてないですか?と聞かれたのでお話しましたよ。
その後からは先生が言われている所を見かけられた時は相手の子に注意をしてくれているようです。
小1の時も同じクラスで言われてたみたいでその子の事が大嫌いと家でグチってるのでそんなヤツ放っておけとアドバイスしていますが気にしすぎな性格のためなかなか上手くいきません😅
はじめてのママリ🔰
同じ子からです。
2年生の時にも嫌いと言われたことがあるようです。
確かに自分の時もそういうことは日常茶飯事でしたね!
娘はずっと気にしてる様子はないですが私がなんかモヤモヤしてしまって、、、