※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩のリスクってどういったものがありますか?1人目、2人目は自然分…

無痛分娩のリスクってどういったものがありますか?
1人目、2人目は自然分娩で出産したのですが、3人目は無痛分娩を希望しようかと思っているのですが、リスクもあるみたいなのでどういうリスクか教えていただけると助かります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いきむタイミングがわからず分娩時間が長くなり赤ちゃん酸素不足
とかですかね

はじめてのママリ

上の方がおっしゃっていますが、私がまさにそれで吸引分娩になりました!
痛みがないから上手くいきめなくて、赤ちゃんの元気がなくなり、その後も入院になり、私だけ先に退院しました。

バルーンと促進剤を使いましたが、何日もやると赤ちゃんへの負担が強いため2日くらい生まれないと帝王切開になると言われました。

まぺ

会陰切開も大きくなります😂
分娩中に先生から「肛門まで繋げないように切るけど、繋がったらごめんね」って言われました😂
結果裂傷Ⅲでギリセーフでしたが、3ヶ月は痛かったです🥲
出産も鉗子分娩でした。