※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
家事・料理

今日はどうにもグロッキーでなかなか動けず、、夕飯今から作ります!下の…

今日はどうにもグロッキーでなかなか動けず、、

夕飯今から作ります!
下の材料で、さっぱり楽ちんに食べるなら何作りますか?


雑穀米(炊いてある)、春雨、そうめん、たまご

トマト、レタス、大根、薬味ネギ

にんじん、玉ねぎ、小松菜、ブロッコリー、冷凍のミックスベジタブル

調味料は、さしすせそ、コンソメ、めんつゆ、マヨ

*˙﹀˙*)あとなんか鮭フレークとか海苔の佃煮とか漬物とかそのまま食べるようなのしかないです(笑)

コメント

3人のママ

私だったら、そうめん・トマト・レタス・ネギ・ブロッコリーでサラダそうめんですかね😊

  • なっ

    なっ

    回答ありがとうございます!
    サラダそうめん良さそうですねぇ(*˙﹀˙*)
    でも私が寝るまでにお腹すいちゃいそうでちょっと迷ったり、、笑

    あ、しかもお肉類書いてなかったw

    • 6月29日
  • 3人のママ

    3人のママ

    麺類は食べたその時はお腹いっぱいになるけど、時間が経つとお腹減りますよね😅
    お肉は何がありますか??

    • 6月29日
  • なっ

    なっ

    そうなんですよー(´`;)しかもお腹空いてると我慢して寝るとかできない質でw
    合挽き肉と、鶏胸と、鶏肉団子です(´﹃`)明日買い物行くのでどれでもいいから消化したい、、

    • 6月29日
  • 3人のママ

    3人のママ

    分かります!私も我慢して寝れないです😅
    合挽き肉を甘辛く炒めたり、鶏胸を茹でるor蒸して小さくきって麺の上にのせてもいいかもです!

    団子は大根や玉ねぎ、ミックスベジタブルとスープなんて、いかがでしょう( ´∀`)

    • 6月29日
  • なっ

    なっ

    薬味的なかんじにしちゃえばいいんですね!*˙﹀˙*)腹持ちアップしそうw

    下の方のスープと合わせて作って食べてきます(๑´∀`๑)ありがとうございました!

    • 6月29日
なっ

合挽き肉と鶏胸と鶏肉団子(丸めて茹でて冷凍済み)が使っちゃいたいです( -᷄ ω -᷅ )まいったなー

しおり

大根、ニンジン、玉ねぎ、小松菜に春雨と肉団子いれて中華スープかめんつゆで和風スープはどうでしょうか?

  • なっ

    なっ

    コメントありがとうごさいます!
    中華スープ無いんですよねー!(╥﹏╥)

    和風でも美味しいですかね?(´﹃`)やってみようかな、、
    というより流石に遅くなってきたので、作っちゃいます!w

    • 6月29日