※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
子育て・グッズ

娘が病気で辛い状況。自分も症状が出て大変。いつ治るかわからず、心身ともに疲れ果てています。

もう心身ともにしんどくて泣いてます😭

保育園行きだしていろんな病気もらってきてしんどそうな娘。
いまは21日からノロにかかって、洗濯や部屋中の消毒に追われてきて、やっと水下痢も治まってきてあともうちょっとで治りそう!
自分にも移ってて悪阻以上の嘔吐からの私もやっと下痢になってきたけど、私も5日目😭娘と2人で私が下痢でトイレにこもるとパニックになったように泣きじゃくって部屋中探し回ってる様子に追い詰めらます。ずっとこんな感じで立ち上がるともう泣いちゃって、お腹もいたいし、でも自分にもがんばれって思いながら、さっきごはん食べさせてそしたら娘が車のシートに嘔吐😭ここでココロが折れてしまいました

もう夕飯つくる気力もない
毎日毎日!いつか治るからと励ましてきたけど、いったいいつになったら治るんですか😭もう勘弁してほしい😭😭😭

コメント

とらきち☆

わかります…うちも4月の末からずっと病気…

GWはずっと42℃の熱…ずっと救急…最終的に入院…
退院して保育園行ったらまた熱…(;Д;)
そして、酷い蕁麻疹

これがずっと5月は続き、6月になって少し保育園行けたと思ったら今度はアデノウイルス…今週もずっとお休み

もう心折れそうですよね。
すいません何回いったかな(。>д<)

今日もだっこだっこで、倒れそう。
申し訳ないけど仕事のほうが、全然楽です(T^T)
娘ちゃんもきついとおもうから、本当に神頼みで病気になりませんようにって心からお願いしてます(;Д;)

  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!


    間違いなく仕事の方が楽です 精神的に参ります

    • 6月29日