※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレがなかなか進まず悩んでいます😭幼稚園ではパンツで過ごしたまに…

トイトレがなかなか進まず悩んでいます😭
幼稚園ではパンツで過ごしたまにおもらしありますがお漏らしせずに帰ってくることが多いです。
パンツのまま帰宅しますが、トイレ行く?と聞いても行かない!まだいい!と言われ、結局パンツにおしっこやうんちをしてしまいます😭

その結果お漏らしが怖くて自宅ではオムツを履かせてしまいトイトレが進みません‥
漏らされようがずっとパンツを履かせ続けるべきなのでしょうか?😢
コツがあったら教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツの上にオムツを履くといいですよ!
漏れても前漏れは防げます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全漏れでした

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    試したことあるのですが、確かに盛れるのは防げるのですが子供的にオムツ履いたし出しちゃえ!とはならないのでしょうか?😢

    • 1時間前