※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

タミフルの後発薬オセルタミビル子供が飲んだことある方間隔6時間以上で…

タミフルの後発薬オセルタミビル子供が飲んだことある方
間隔6時間以上で飲んでましたか??
病院では8時間以上と言われて薬局では6時間以上といわれ、
もう一度病院にきいたら薬局がそう言うなら6時間以上で
とか言われたんですけど😅6時間でいいんですかね😅

コメント

ママリ

6時間以上あけてと言われました😄

お大事にしてください😣

  • ママリ

    ママリ

    1日2回ですか?

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    朝と夕食後の2回です😄

    • 1月15日