※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子には、1日何回か、どのタイミングで、どれくらいの量の牛乳をあげるのが良いか分からず相談したいです。

1歳3ヶ月の男の子がいます。月齢の近い方、お子様には1日何回どのタイミングで牛乳トータルどれくらいあげていらっしゃいますか(#•v•#)?どれくらいあげたらよいかわからず質問させていただきました。宜しくお願いします((´∀`))

コメント

s♡

朝とおやつにあげてます!一応100ずつ用意してますが、全部飲まない時とわりとあります(*_*)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

2回あげてるんですね♬子供は100を飲みきるのも大変そうですよね💦
    回答ありがとうございました♡

• 6月30日
ぽちの助

朝に200mlくらいあげてます(´・∀・`)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

朝に200も飲んでくれるのですね✨参考にさせていただきます♬

• 6月30日

朝か15:00のおやつの時間に200mlあげてます(*^^*)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

トータル200あげてる方が多いようですね♬参考にさせていただきます(*ノ∀`*)

• 6月30日
アットン

朝120mlあげてます。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

朝やおやつにあげる方が多いようですね♬参考にさせていただきます😄

• 6月30日