保育士試験に合格したが、すぐには働かない予定です。登録は必要でしょうか?働かない期間があっても資格は失効しないのか知りたいです。
保育士試験合格したよって方いますか??
結果出ましたね!
私は無事合格できました!
ただすぐに働くつもりはないのですが…
登録しにいきますか?
最短でも出産があるので
1年後とかなんですが…
このまま何も登録しなくても
資格がなくならないみたいですが…
もし登録してしまって働かない期間あると
無効になるとかありますか??
そこが調べても
よく分からなかったので
良かったら教えてください🙇
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
無効とかないので登録しておいて大丈夫です😌
書類を郵送するだけなので、何かしに行ったりとかはないですよ🙋♀️
✩sea✩
保育士資格持ちですが、もう45年以上働いていないですが、保育士資格は使えました!
(去年、研修で使って、使えました)
なので、何年働かなくても、大丈夫ですよ!
-
✩sea✩
45年ではないです💦
15年です…
誤字、すみません💦- 1月15日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございます!🙂↕️
安心しました🤗- 1月15日
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
ありがとうございます!
落ち着いたら登録しとこうとおもいます!