お出かけ 大阪からディズニーに小さい子連れて車で行かれた事ある方、夜出発したら、途中SAなどで仮眠したりしますか? 大阪からディズニーに小さい子連れて車で行かれた事ある方、夜出発したら、途中SAなどで仮眠したりしますか? 最終更新:1月17日 お気に入り 車 子連れ はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 去年行きました! 静岡が1番長いので静岡で寝るつもりで夜9時に出発して一回寝てから向かいました! もちろん途中でコンビニ寄ったりトイレ行ったりして何回かSA寄りました😊 1月15日 はじめてのママリ🔰 やはり1回仮眠取った方がいいですよね?💦 9時に出て何時に着きましたか? 1月15日 はじめてのママリ🔰 1時間半しか寝てないのに8時につきました😇😇 駐車場がめっっっっっちゃ混んでて大変でした💦 1月15日 はじめてのママリ🔰 8時に着いて混んでたんですね💦 1月16日 はじめてのママリ🔰 トイレ行くついでに喉乾いたからジュース買うためにSA寄ったり、朝ごはんしっかり食べないとディズニーでは美味しいものないからってまたSA寄ったりしてて大失敗しました🤣🤣 子供がいてるので余計時間が延びたりしましたね💦次回からは夜行バスで行こうと決めました🙅🏻♀️ 6時くらいに着けるようにしたいなら18時頃に出発したほうがいいと思います💦 1月16日 はじめてのママリ🔰 子どものトイレのタイミングとかもあるし、スムーズに行かないですよね💦 夜行バスにされるんですね! 体力温存できるから良さそうですね😊 ありがとうございます! 1月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
やはり1回仮眠取った方がいいですよね?💦
9時に出て何時に着きましたか?
はじめてのママリ🔰
1時間半しか寝てないのに8時につきました😇😇
駐車場がめっっっっっちゃ混んでて大変でした💦
はじめてのママリ🔰
8時に着いて混んでたんですね💦
はじめてのママリ🔰
トイレ行くついでに喉乾いたからジュース買うためにSA寄ったり、朝ごはんしっかり食べないとディズニーでは美味しいものないからってまたSA寄ったりしてて大失敗しました🤣🤣
子供がいてるので余計時間が延びたりしましたね💦次回からは夜行バスで行こうと決めました🙅🏻♀️
6時くらいに着けるようにしたいなら18時頃に出発したほうがいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
子どものトイレのタイミングとかもあるし、スムーズに行かないですよね💦
夜行バスにされるんですね!
体力温存できるから良さそうですね😊
ありがとうございます!