※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

子ども部屋、どのように使われてますか?物置ですか?おもちゃがあります…

子ども部屋、どのように使われてますか?
物置ですか?
おもちゃがありますか?
空き部屋ですか?

小学生くらいになったら、勉強机とか一応置いて、部屋らしくなるんですかね?😅

しょーもない質問ですが、お時間ある方いたら、教えて下さい!
ちなみに、うちは1部屋は物置で、1部屋は義理の妹が住む予定です(笑)
義理母と同居なんですが、妹(高3)なので、早く出ていくか、結婚してくれって思います(笑)
性格悪いですよね🤣🤣
同居を楽しく?角がたたないようにする方法があれば教えて下さい🙋🙋🙋

コメント

❤︎男女ママ♡

いいんじゃないですか?
きっと向こうも同じこと多少思ってますよ!
向こうからしたらさーちゃんさんこそ邪魔モノですものね💦(笑)

うちはおもちゃ部屋にしてます!!
デカイものおいてますよー!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    言葉足らずですみません。
    主人が建てる家なんです。
    義母の援助はなしです。
    主人が小さい時に離婚したみたいで、女手一つで育ててきてくれたお義母さんなので、同居はいいんですが、不安がたくさんある感じです。

    • 6月29日