コメント
mamari
母乳なら気にせず飲ませてます😊✨
はじめてのママリ🔰
完母なら大丈夫ですよ☺️でもお腹すいた以外で泣いてる可能性もありますよね😊
-
はじめてのみ🔰
混合なのです不安ですね😥
ただ3時間たってない時は母乳あげてます!
赤ちゃんの気持ち分かりたいです!- 1月14日
mamari
母乳なら気にせず飲ませてます😊✨
はじめてのママリ🔰
完母なら大丈夫ですよ☺️でもお腹すいた以外で泣いてる可能性もありますよね😊
はじめてのみ🔰
混合なのです不安ですね😥
ただ3時間たってない時は母乳あげてます!
赤ちゃんの気持ち分かりたいです!
「泣く」に関する質問
いま3歳の息子ですが、この子の性格としてみて良いのか ちょっと様子を見た方がいいタイプなのか、、、 コメントください📝 1️⃣異常な程ではないけど記憶力がかなり良い、よく覚えている 2️⃣発語は三語分以上、普通に会話…
7ヶ月の子の意思表示について 最近かまって欲しい時に泣くことが増えたんですが、私が近くに行くと私の方に腕広げながらあげてきて、抱っこしたら落ち着いてニコニコするんですがこれは抱っこしてほしいって言う意思表示…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのみ🔰
毎時間の授乳は混合なのでどうしようかと...
一応3時間たってない時は母乳にしてます!
母乳飲ませるときだいたい何分づつ吸わせていますか?
mamari
各5〜7分といったことろでしょうか😊
上の子ではなかったのですが、うちの子は少しのおしっこ、うんち、うんちが出そうで苦しい、空気が上がってきて苦しいなど、すぐ泣きます🤣
おっぱいを探す様子がなければ少し観察してみてもいいかもしれません☺️
はじめてのみ🔰
5-7分の授乳で次の授乳までだいたいどれぐらいですか?
うちの子はなんで泣いてるのかまだ分かりません( ߹꒳߹ )
もう少し観察して見ます🥲