※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
妊娠・出産

第3子を授かり、吐き悪阻があるが赤ちゃんは元気。予定日は帝王切開で二月上旬。近いママ友と仲良くしたい。頑張るので見守ってほしい。

❤ご報告❤

私事ではありますが、第3子を授かることが出来ました😌😂
吐き悪阻真っ只中でシンドイですが、本日2回目の産婦人科へ行き赤ちゃんも小さいながら確認出来ました😊
予定日は帝王切開なので二月上旬になります☺
近いママさんと仲良く出来ると嬉しいです❤❤❤

不安もありますが頑張ろうと決めたので見守ってくれたら幸いです❤

コメント

ぴの子

おめでとうございます(^^)
私も今7w、明日から8wで吐きづわり真っ最中です😓毎日助けてー!もうやだーーー‼︎と絶叫してます。。
上の子いると大変ですよね(;_;)

• りんりあ

りんりあ

分かります!
    私もいい加減にしてよーって叫びまくってます💦
    私は保育園に通わせてますが、家に居るとホントイライラ状態で、もっと気分悪くなります!

• 6月29日
ぴの子

保育園の送り迎え大変じゃないですか(;_;)?
私、日曜検診だったんですが、気持ち悪過ぎてそれ以降外出してません(>_<)
今実家にお世話になってるんですが、子供もママっ子過ぎて、ジジババとお散歩に出てくれません(;_;)
かわいそうだけど何もできず。。

• ぴの子

ぴの子

返信のとこに書かないでごめんなさい😅

• 6月29日
  • りんりあ

りんりあ

大丈夫ですよ😊

送り迎え大変です😢
    特に雨の日とかは私はずぶ濡れ覚悟で行きます💦
    旦那があまり協力的ではないので仕方ないですが、午後になると体調が優れなくなるので、最近は面倒くさいながら渋々行く感じです。
    私は食べれないのに、ご飯作るのも怠い、横になりたくても出来ない。お風呂とか家事全般するので疲れ果てます💦

• 6月29日
  • ぴの子

ぴの子

お子さん二人いて、家事しっかりこなされているのですね(>_<)
    それに比べ、私なんか朝から晩まで横になっていてダメ女です(;_;)
    実家が頼れなかったらどうなっていたか。

ほんと、つわりってなんで午後から急激に体調悪くなるんですかね💧
    午後のが夜ご飯とかお風呂とか色々あるのにっ‼️

• 6月29日
  • りんりあ

りんりあ

しっかりなんてしてないですよ💦私の実家は離れているので頼れませんし、旦那の実家は高齢なので仕方ないんです😢
    横になれるときになるのがダメなんてないですよ!
    今しか休めませんしね😊

午後になるとやる気も失いますよね!
    勝手にしてって毎回思いながら中々無理なんで自分でしますが。面倒くさいです。
    そっとしといてって感じです

• 6月29日
  • ぴの子

ぴの子

そうなんですね💦
    近くに実家がある私はまだ恵まれていますよね(;_;)

そっとしといてってほんと思います。
    何もかもが無気力で、一人になりたい、誰もいなければいいのにとか思ってしまいますよね。。

上のお子さん達はまだオムツしていますか?

• 6月29日
  • りんりあ

りんりあ

恵まれていることは誇りですよ😊
    頼れる時に頼らなきゃ意味ないですしね!

まだオムツしてます😢
    最近トイトレをしてますがまだまだかかりそうです💦

予定入ってても怠く感じません?

• 6月29日
  • ぴの子

ぴの子

うちの子もまだオムツなんですが、うんちの時のオムツ交換が死にそうになるほどキツイです(;_;)今まで子供のうんちが臭いなんて思ったこともないのに。
    なんとかえずきながらやっていますが、りんりあさんはどう乗り切っていますか?

今はどんな予定も怠くて無理です💦
    検診だけなんとか頑張って行くだけの生活です(>_<)

• 6月29日
  • りんりあ

りんりあ

オムツ分かります(>_<)
    2人目の時はミルク作ることすら無理でした😢
    今は息止めます。キツいし吐きそうなので💦
    私は常にマスクをしてるんですが、中々良くはならないです

• 6月29日
  • ぴの子

ぴの子

私もマスク+鼻の穴にティッシュ詰めてやってるんですが吐きます(;_;)
    なんかいい方法ないんですかね〜💦

息子は悪くないのに、ぷ〜んて臭ってくると、は?またうんちしたの(ー ー;)?って反応しちゃいます。

• 6月29日
  • りんりあ

りんりあ

いい方法、お互い探しましょう!中々過ぎ去るのを待つしか無いんでしょうが💦💦

イライラ私もしますよ!オムツじたいが苦痛ですよね。
    最近ジメジメしてきて、その湿気にもイライラしてきます

• 6月29日
  • ぴの子

ぴの子

これからもっと暑くなると思うと気が滅入りますね(>_<)
    真夏がつわりのピークとか最悪すぎますm(_ _;)m

しかも前回つわりが出産まで続いたので、まさか今回も、、、と思うとノイローゼになりそうです(;_;)

• 6月29日
  • りんりあ

りんりあ

私は前回安定期まででした!
    今からの時期、夏祭りとかあるのに無理じゃんって思うとホントノイローゼになりそうです💦

夏は暑いし、シンドイのが辛いですよね💦

• 6月29日
  • ぴの子

ぴの子

おはようございます(^^)
    空腹で気持ち悪くて朝からアイスを食べたらさらに吐き気が…😭
    美味しくご飯が食べたいです(;_;)

夏はイベント盛りだくさんなのに、今年はよっぽど早くつわりが終わらないと無理ですよね💧
    りんりあさんは過去2回ともつわりひどかった感じですか?

• 6月30日
  • りんりあ

りんりあ

こんにちは(^o^)

朝は空腹ですよね!私もアイスとか食べますけど朝から吐いちゃいます💦
    食べたい物沢山あります。
    食べれないのに食べれないのは精神的に堪えます😢

過去2回、1人目は匂い悪阻と食べ悪阻だったので全然でした。いつの間にか終わってましたよ💦
    2人目は入院するほど吐き悪阻が酷かったんですが、こんなに早く始まらなかったので、いつの間にか悪阻がって感じでした💦

• 6月30日