コメント
ねこ
次男が便秘マンでしたが普通になりました!
ころ
生後3日めくらいから綿棒浣腸しないと出てきませんでしたが、生後2ヶ月くらいからは1日1〜3回くらい出るようになりました。
今は1日1回出てます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨ なにか変化したものってありますか? ミルクってなに使われてますか?
- 1時間前
-
ころ
うちは生まれた時から「すこやか」を使っているのですが、「ほほえみミルクキューブ」にした時に1日5回くらいに増えました!
なのですこやかより、ほほえみの方が便秘に効くかもです!- 31分前
ままリん
次女は新生児の時から1日1回か出ない日もありましたが、今も変わらずです。
長女は新生児の時飲んだら出すって感じで1日5〜6回くらいしてました😇
-
はじめてのママリ🔰
なるほど! 個人差ありますね! 次女さんは便秘で機嫌悪くないですか? 我が子は機嫌悪くて😢
- 1時間前
-
ままリん
機嫌悪いことはなかったですが、吐き戻しが増えちゃう事があったので、綿棒浣腸して出してました😣
- 1時間前
スノ
生まれてすぐから便秘で綿棒浣腸していましたが、混合だったので粉ミルク替えたら1日1回自分で出せるようになって、離乳食始まってミルクがなくなってから水分しっかりとってても便秘になって4ヶ月前から小児科で酸化マグネシウム処方してもらって服用してます!
飲まないとかたくて出なくてギャン泣きでした😭
はじめてのママリ🔰
回答いただきありがとうございます! そうなんですね✨ いつ頃からよくなりましたか?