※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
お出かけ

兄弟の年齢や絶叫系の得意不得意に合わせて、乳児連れでも楽しめる遊園地のおすすめはありますか。

年齢もバラバラで絶叫系の得意不得意が分かれる兄弟をお持ちの方、どの遊園地に行っていますか?
※大阪なのでユニバやおもちゃ王国や名古屋のレゴランドにはよく行きます。

○長男(120cmちょうどくらい)
・絶叫系大好きでジュラシックパークの最後がすごく好き
・おもちゃ王国もレゴランドもつまらない
・かといって絶叫系の多い遊園地や本格的な絶叫系は身長が足りない

○長女(110cm越え)
・絶叫系は軒並みだめでスヌーピーのコースターも無理

○次男(95cm)
・この身長で乗れるジェットコースターは大好きでスヌーピーのコースターも、レゴランドの小さい方のジェットコースターも大好き
という感じです😂

安定期前から切迫でこの1年旅行に行けなかったので今年の暖かくなる時期くらいに旅行を考えていますが、この3人プラス乳児となると大人の付き添い必須のアトラクションに乗る時に圧倒的に大人の人手が足りなさそうです…。

ディズニーは1年ちょっと前に行って楽しめましたが、ばらけようと思うと親の数が足りず結局みんなで回ることになるし、それぞれの希望を順番に回ると待ち時間を加味すると乗れるアトラクションがかなり少なくなりそうで迷っています😭

どこに旅行に行きたいか聞くと遊園地系がいいと言うので色々調べていますが、各子供の要望にあうアトラクションがあってかつ乳児連れでも回りやすい、そこまで混雑しない遊園地でおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関西辺りだと
ナガシマスパーランド好きですねー(๑♡∀♡๑)
マリーナシティやアドベンチャーワールド、ひらかたパーク、オノコロとかも何回か行ったことあります!