お金・保険 4月入園の1次募集が落選だった場合、2次3次も申請しないと育休延長手当… 4月入園の1次募集が落選だった場合、2次3次も申請しないと育休延長手当もらえませんか?🥲 最終更新:1月13日 お気に入り 1 入園 申請 育休延長 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 自治体によるみたいです😭 1月13日 はじめてのママリ ありがとうございます🙇♀️ 1次で応募した所空きなしですが再度応募していいですかね😭 1月13日 はじめてのママリ🔰 いいと思います! 辞退もあるから入れちゃう時もありますが💦 1月13日 ママリ 私のところでは、 申請しなくても自動的に申請したことになります☺️ それを取り下げると4月不承認がもらえないです💦 1月13日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️
1次で応募した所空きなしですが再度応募していいですかね😭
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
辞退もあるから入れちゃう時もありますが💦