※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

妊娠中に貧血で倒れ、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

先ほど、貧血?になり、倒れてしまいました😭 指が痛いのと、すごい音で気がつき、あ、倒れてる!となりました😭

妊娠7w5d なんですが、お腹の赤ちゃんは、大丈夫でしょうか…😱

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

大丈夫ですか?💦

私ならすぐ病院へ行きます💦

• はるな

はるな

コメントありがとうございます😭
    やはり、病院ですかね😭

痛みも、出血も特に何もないのですが?腕擦りむいたり、指が腫れてたりと結構壮大に倒れちゃったかなと、思うと心配です😭😭😭

ありがとうございました!

• 6月29日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

私は心配性なので病院へいきます😥
    先生に貧血の相談とかもできると思うし、今後同じ事が起こらないようにするためにも行った方が安心かなと思います(*^_^*)

• 6月29日
おぴー

大丈夫ですか?😰
お腹をぶつけていたり、痛かったり、出血がなければ大丈夫だとは思いますが…
心配であれば病院に連絡してもいいと思います😭

• はるな

はるな

コメントありがとうございます😭
    気がついた時に上を向いていたため、お腹は大丈夫かな?と思いますが、振動がすごかったかなと思うと怖過ぎます😭😭😭

明日検診なので、相談してみます😭😭😭😭

• 6月29日
  • おぴー

おぴー

お大事にして、今後も気をつけて下さい😭😭
    何もないことを祈ってます😔✨

• 6月29日

大丈夫かどうかは病院で診てもらわないことにはわからないし、ここで大丈夫と言われても、もしものことあったら後悔しますよ💦
心配なら自分の判断で病院に行くべきだと思います!
赤ちゃん元気だと良いですね💓

• はるな

はるな

そうですよね!やはり気になりテルしてみました😭 明日の朝一で行くことにしました😔 ありがとうございました…命の大切さ、身に沁みます😭💕

• 6月29日
とまと☆

自己判断はこわいので、一度電話してみたほうがよいかもしれません。わたしも倒れたことがありますが、電話してきいてみたら、来てくださいと言われましたよ!明日検診でしたら、それも伝えてみたら、様子見て出血や腹痛がなければ、明日でいいと言われるかもしれないです!
わたしの場合ですが、電話してきいてみたほうが、かなり安心しました😢

• はるな

はるな

先ほど電話してみて、安心しました😭🙌🏼 出血、腹痛がないようだったら、今日は安静にして明日の朝一できてください。とのことでした。

ドキドキです😭😭😭

• 6月29日
あずき

私も3度、意識を失い倒れたことがあります。主人に白目を剥いて仰向けで倒れているところを発見されました。
医師に確認したところ、出血や腹痛がなければ大丈夫とのことでした。

立つ時はゆっくり気をつけるようにして、倒れなくなったので、気をつけてくださいね。

• はるな

はるな

コメントありがとうございます^ ^
    明日の検診が待ち遠しすぎましたが、あずきさんのコメントで、なんとなく安心しました😅❤️

ありがとうございました😭❤️

• 6月29日
etlv

急に立ち上がるとふらっとしますよね😣
ゆっくり立ち上がるといいです。
妊娠中は血液検査でも貧血ないのに、倒れる方結構いらっしゃるみたいです😞

• はるな

はるな

コメントありがとうございます^ - ^
    そうなんですね…
    私も初めてのことで本当にびっくりしました😓生まれて初めて倒れた(°▽°)! ゆっくり、時間をかけて立ち上がります〜。

ありがとうございました!

• 6月29日