※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃんちゅ
妊娠・出産

37wの経産婦です。2歳差の女の子がいて、男の子を出産予定。2人目の出産経験を教えてほしい。上の子が赤ちゃんに興味を示し、出産が近いのか不安。

今日から37wの経産婦です!
上の子は女の子で39wで破水から出産。
なので陣痛からくるかな?!とソワソワしてます…

お腹の子は男の子です。
ちなみに2歳差なんですが参考までに同じ様なママさん
2人目の出産はどぉだったか教えてください!
産まれた数週や、兆候など。

昨日から上の子が『赤ちゃん♡』と言い出し
今まで言わなかったのに!
お腹にチューしてきたりして
もしや?!出てくるのが近いのか?!とソワソワしてる部分もあります…
赤ちゃんのタイミングだと思うけど
はやく会いたくて😭

コメント

deleted user

長女が36wで破水から出産しました!
二女は36wで陣痛からの出産でした!
ちなみに3人目の長男は微弱陣痛からでした!!


もうすぐですかね?
ソワソワ&ドキドキしちゃいますね(*/∀\*)

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    もうそろそろ出てきて〜〜なんて思ったりして❤️出来れば38wくらいが…身長的に大きすぎると自然分娩出来ないかもなので…

    • 6月29日
りおな

上の子、38w3d
下の子、40w0d
でしたよ〜〜!
下の子産まれる時は下痢かな?って感じでトイレこもって、出ないな〜〜って部屋に戻ってはまた下痢だ!ってトイレに駆け込んでってのを繰り返してました!
上の子がなぜか急にママから離れたくない!とずっと抱きついてました。
1センチでも隙間ができるとギャン泣きしてしまうくらい泣いてて、ずーっと抱きしめながらトイレと部屋を行き来してました!ら、本陣痛だったみたいです😂
子供って敏感ですよね、すごいなあって思います!
かにゃんちゅさんももうすぐなんですかね?楽しみですね❤️頑張ってください!

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    下の子の方が遅かったんですね!!
    性別は違いましたか?!
    子供は感じるのかな?勘違いじゃないといいんですが😭

    • 6月29日
  • りおな

    りおな

    上が男の子で、下が女の子です😊
    下の子のが遅くて、500グラムも大きかったです!笑
    子供って生まれてくる時とか妊娠した時に変化があるっていうからどうなんでしょう!敏感に反応するな〜〜と思った記憶はあります!

    • 6月29日
  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    この反応が、出産近いからならすごく嬉しいんですけどね😭
    心構えだけしてみます!
    でも37wで出産の確率て少ないですよね…

    • 6月29日
  • りおな

    りおな

    生産期入ってるから確率少ないなんて事ないですよ〜〜!!
    一人目の時は陣痛に気づかず腰いったいなーって思いながら動物園歩き回ってたらすぐ産まれました😂
    なので少し歩いてみると本陣痛に繋がって出て来てくれるかもしれないですね❤️応援しています!

    • 6月29日
  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    最近雨だから歩けていないけど
    雑巾掛けで頑張ってみてます✌️

    • 6月30日
♛N.m♡k.y.m♛

長男、34wで破水から
次男、34wでおしるしからでした。
2人目は楽でした!
産まれるのも早かったです!
一回経験してるので
あっという間でした!

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    私も上の子破水からだったし
    なんの前兆もなかったので陣痛やおしるしを経験してない分不安です😭

    • 6月29日
陽斗mama

1人目38w4dで破水から
2人目37w2dで破水からでした!

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    37wで出産!!希望が持てそうです❤️

    • 6月30日